性欲がない状態での体力や睡眠時間の変化とは?病気の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 性欲が0に近い状態で、睡眠時間が減り、体力や精神力が向上したと感じる。鬱病を経験しているが、鬱はなおった状態。
  • 病院に行っても性機能や精子の生成に問題はない。アダルト動画などに反応はしないが、現実の女性には心や体が反応する。
  • 精神的特徴として、常に冷静で直感力が高まり、スプーン曲げや予知能力のような経験がある。身体的特徴では睡眠時間の減少や音に敏感になるなどの変化が見られる。
回答を見る
  • ベストアンサー

性について。

性欲が0に近いです。 オナニーもしません。 性欲がなくなってから、睡眠時間が減りました。 2日に一回しか寝ません。 オナニーをしなくなってから、なぜか、体力や睡眠時間、精神力が向上したような気がします。 高校生の時は普通に人並みに性欲があったんですが、鬱病にかかり、就職に失敗今は鬱はなおってます。 鬱状態から脱出したのにも関わらず、性欲がわきません。 男性にしか、わかりませんが、コトを終った後、の冷静で性欲が減退している状態の感じです。 もう、三ヶ月はこの状態です。 何かの病気でしょうか? しかし、病院に行くと普通に性機能も健康ですし、精子も作られているみたいです。出さなかったものは体に吸収されているようです。 つまり、体は健康みたいです。 自分も、色々試しましたが(アダルト動画をみたり。)反応無しです。 しかし、現実にいる女の人は好きになったり、ドキドキしたりもします。 子供を作る目的があったら、してもいいと思っています。 本当に好きな女の子にしか、心も体も反応しません。 病院なのか? 後、オナニーはもう、二度としないでしょう。 19才、フリータ、男、童貞ですが、不安になってきたので投稿しました。 他に精神的特徴は 常に冷静 予知能力に近いぐらい直感が当たるようになった。 スプーン曲げができた。 (二回だけですが、曲がるかなってなぜか思い、曲がるの想像して、息をフーと吹き掛けた後、力をかけてないのにも関わらず固い粘土のように曲がった) 無口になった(考えてからものをまとめていうようになった) イライラしたり、憎んだりしなくった 身体的特徴 気のせいか毛が伸びるのが遅くなっている。 睡眠時間がへった。(2日に一回) 音に敏感になった。 白髪と茶髪が増えた? 等など意味不明な事が… 全部気のせいと思っていたんですが…

• eudox
  • お礼率59% (76/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.3

好きな子の前で反応があるなら、さほど心配しなくていいと思います。別にオナニーなんて人生の義務じゃあないですからね。私がしたエロDVDや風俗あるいは一発やらしてくれるんじゃないかと期待して食事をオゴったなどの膨大な無駄な投資をしないで済むと思えばなんというか、はるかに建設的です。今までエロ関係にどれだけ投資したか分かりませんが、生涯収入の10%を超えることは間違いありません。もちろん見返りは時価総額で数万円程度のエロDVDくらいです。 ただ、精神的症状はすべて改善したわけではなさそうですね。早くガールフレンドができるといいね。

その他の回答 (2)

• tsline
回答No.2

寝ないと心臓に負担掛かりますよね。 そうすると体は心臓を守るためにたくさんの血液を心臓に送ろうとするのですよ。 だから他の臓器には最低限の血液しか送られず、いろんな弊害が起きるようになるのです。 スプーン曲げや予知能力はきっと神様から授かったのでしょう。

回答No.1

好きな人に反応するのなら、問題ないです。 性欲がないのは、ほかにエネルギーが回っている と考えられます。 毎日6時間ぐらいは寝ましょう。 後々身体に堪えますので。