• ベストアンサー

女性の性についていくつか質問です。

素朴な疑問なんですが。 1・男は溜まるから出すのが、ある意味自然でオナニーすると思うのですが、そういった話は友人同士しますよね? 例えば「あのグラビアで抜いた」とか「昨日寝られないから○回しちゃった」とか。 女性は友人同士でそういった話はするのでしょうか? 昔の彼女何人かに聞いた事はありますが、「するという話も聞かなくはないけど、私はしない」とか「そんなこと絶対しない」と言う子と、 「いやらしいドラマを見て、なんとなく濡れているので触ってみた」と言う子と。 やはりなんとなくですが、女性のオナニーって口外するのは一種タブーのような話も聞きますが。 またオナニーと言うのを知らないで、なんか気持ち良いとかは別にして、性欲処理として、意識してオナニーをするのはいつくらいなんでしょうか? 2・例えばいつくらいから毛が生えたとかオナニーの話とか聞いて、した事はあるとかもしくは覚えていないとか言いますが、あれって実際には憶えているもんですよね? やはり恥ずかしいのでしょうか? あんなに恥ずかしいことをお互いし合っているのに。 3・独身で思うように出来ないから、オナニーをすると言うのはわかりますが、女性は男と違って溜まるから出すと言うのはないと思うのですが(性欲がたまるではなく)、 主婦はしようと思えば、いろいろと事情があってしたい時に出来ない事はあるかもしれませんが、やはりオナニーはするものなんでしょうか? 4・昔、彼女(当時18歳の短大生)とファーストキスをした時(その彼女との)、初めて?と聞いたら、「どっちだと思う?」と聞かれ、 「まぁしててもおかしくないと思うけど、初めてだとうれしい」と話したら「初めて」と答えました。 その後(その彼女との)SEXした時に、とても痛がり何度か途中でやめました。(その時からかなり濡れていましたし、口で奥までしてくれました。) 何回目かでやっと挿入したのですが、途中からものすごく声を出してきて、さてはやっぱり初めてではないなと思い上に乗せるとものすごく腰を振ってきました。 本人は初めてと言っていましたが、やはり経験済み(しかもそれなりの)だったんですよね?(今更どうこう思いませんが) 下らないいくつかの素朴な疑問にお答えください。

• s-4402
  • お礼率77% (220/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.4

女性のオナニーって口外するのは一種タブーのような話も聞きますが・・・。 男性のオナニーは、ただあの部分を刺激して精液を放出してしまえば、あとはさっぱり・・・、ある意味とても簡単だし清潔ですよね。でも、女性のオナニーはとかく手や衣服や布団などを汚しやすいし、それだけにどこか陰湿な感じがしてしまうのでしょう。 女性は一応、お品の良さということを大切にしますから、そうした、どか汚い感じがする行為を女性たちは大っぴらにしたくないのです。 それに、誰彼なくこんなオナニーなんかのことをうっかり話してしまったら、女性は口が軽いですから、あっという間にみんなに知られてしまう、それが怖いということもあるのでしょうね・・・。 だから、とかく「女性だってしているという話も聞くけれど、私はしない」とか「そんなこと私は絶対しない」などと一応は言うんです。 でも、本当に気心が知れた仲間だとか、仲間との旅行先で寝る前のおしゃべりなんていう気が緩んだ時なんかには、何時ごろ陰毛が生えてきたとか、初潮がきたのは何時だったとか、オナニーをし始めたのは何時だったとか、初めて男性を知ったのは・・・とか、案外さらりと口にしてしまうことはありえます。 性欲処理として意識してオナニーをし始める・・・、早い人だとまだ初潮を迎えない小学生の頃からという人も居ますし、遅い人は結婚してセックスの快感を知ったのに、ご主人が忙しくて疲れ気味で愛してくれない、だからつい自分の手で・・・といった人も居るみたいです。 たしかに、女性は男性と違って、溜まるものはありませんが、ある意味、それだけに余計始末が悪い気がします。 男性は一度射精してしまえば、次の弾薬が装填さるまでに時間がかかります。それに比べて、女性は受胎の準備と、そのキャンセルとしての生理とによって、およそひと月という単位で体調も精神的にも何時も自然の支配を受けていますから、どうしても女性は、何時もあの部分から意識が離れにくいのだと思います。 オナニーは一度その快感を知ったら止められないのは女性とて同じことです。主婦であれOLであれ、ほとんどの女性が経験していると思いますよ。女性だって我慢できなくなったら、ベッドの中はもちろん、おトイレの中でとか物陰に隠れてとか、それなりに場所を考えてでも、なんとかしているはずなのです。 最後に、女性が初めてだか経験があるかは、たぶん誰に正確には分からないはずです。オレには分かるという男性って多いものですが、さあ、どうかな・・・。 私などは、女子高時代に乱暴をされてから、長いこと男性の物を見ると震え上がったものでした。何度セックスしようとしても、どうしても駄目でした。でも、それでいてさえも、時には男性に抱かれたいと思うし、気分次第ではあの部分が激しく濡れたり、ムズムズと熱く感じてつい手が行ってしまうということもありましたから。 そして、そうした恐怖症が癒えたあと、自分の意思でのはじめての行為で、もう自分でもどうしていいか分からないほど燃え上がってしまったぐらいですから。

その他の回答 (3)

• 11012148
回答No.3

初めてで腰振る?あり得ないな~ 口でも奥までズボズボ?考えられないな~ たぶん「貴方とは初めてよ!」って事じゃない?

回答No.2

大学生♀です。 女同士のオナニーの話をする、しないの回答ですが、結構タイプがわかれている気がします。 ある数人の友人は下系の話には全く興味がない。 またある友達は下の話が大好きでオナニーの話もする。 またある友達は、本当にわかり合っている友達で、友人宅に泊まった時や合宿等、夜にそういう下系の話題になった場合は話す。(普通なら恥ずかしくて離さないけれど…) など、性格によると思います。 また…、SEXのした経験のない方や交際経験がなかったり、男性に興味があまりない方はしない・したことがないという傾向があるような気がします(^^;)完全に私の憶測ですが…。 あと、大変申し訳ないのですが・・・こんな人間もいるという事も知って欲しかったので書きます。 私には現在5年お付き合いしていて大学卒業して、仕事が安定したら結婚しようと考えている彼氏がいます。 私は彼の前にお付き合いした人は何人か居ることは居るのですが、中学生の時で、手すら繋いだこともなく、いずれも半月ともちませんでした。 そして、今の彼氏とお付き合いし出した当初、私は下系の知識が全くありませんでした。中学校の保健体育で子供のできる仕組みなどは習いましたが、SEXのようにみだらな行為だということすら知りませんでした。 そんな中、彼氏とお付き合いしていろいろ知り、いろいろ教わり、7ヵ月近くかかって初めてSEXをしました。 ………。ですが、おはずかしながら…声が半端なかったらしく、自ら求めてしまったことも覚えています。上に乗ってもそんなに激しくはありませんが、動いたような記憶もあります。 ですから、あなたの彼女さんは当時短大生なら、私と違って知識もあったでしょうし、漫画や雑誌で知識を得ていたかもしれませんし、欲求はあったでしょう。もしくはあなたを喜ばせようと雑誌を読んだりして勉強し、あなたのために動いたのかもしれませんし。結構初めての女性は「処女は下手た」とか、「あんまり気持ち良くない」と思われたくないものです。大好きな人に「気持ち良くなってほしい」と思うものですしね。また、自然に動いてしまったのかもしれません。それに痛いと言っていたならやっぱり初めてなんじゃないですかね(^^;)? 初めてだったら動かない・声出さないというのはちょっと違うのかもしれません。私がおかしいだけかもしれませんが(涙)ですから、経験済みと決め付けるのではなく、「初めて」という言葉を信じてもあげてみてください。 私のような者がこんなに長文書いてしまって申し訳ありませんでした。

• nyanta31
回答No.1

「初めてだったらうれしい。」って言っちゃったから、 あとに引けなくなっちゃったんじゃない? むしろ、けっこーやってたのかもね。 初めてで感じまくって声張り上げて、上に乗って腰振る女なんて、 処女を何人も見ましたけど、1人も居ませんでしたよ。 むしろ、ほとんどマグロに近いのが最初だよね。 中には、感じてた子も居たけど、 ”すこし痛いけど、すこし気持ちいい”的なくらいだったなー。 私の経験だけだから、処女7・8人くらいだと思うけど、 上で腰を振るなんてありえないなー(笑

s-4402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「初めてだったらうれしい。」って言っちゃったから、 >あとに引けなくなっちゃったんじゃない? そうでしょうね。ただその時、彼女は県内有数の進学校から有名短大でしたから、信じていました。見かけも明るいけどお嬢様系でしたし(^^ゞ ただ初体験前の口での行為は、最初はぎこちなかったですがその後はズボズボと(^^ゞ いくら何度かチャレンジしていたからと言って、あれだけ初めてで激しく腰を振られたらなんとなくほぼ確信に変わりました。(^^ゞ まぁそれはそれで楽しかったのですが・・・ ひとつはっきりしてよかったです。