• 締切済み

スパでカウパーが出てしまう

僕はサ活にハマっていてよくスパに行きます。下ネタで申し訳ないのですが、 排尿の際に尿に精子(カウパー)が混ざっていることに気がつきました。 繰り返しサウナに入ることで前日のオナニーの精子が出てきてしまうのかと不思議です。 同じ経験をされた方はおりますか?とても身近な人に聞ける話題ではなく、自分がおかしいのかと思ってしまいます。お風呂場で勃起をしているわけではないですが、男の人のあそこにドキッとしてしまうことはあります。 ただその際は勃起したら困るので他の事を考えるようにしています。おちんちんの先から糸を引いてるところを見られたかもと思うと色々と不安になってしまいます。サウナと冷水の交互浴で排尿時違和感を覚えたことがある方はおりますか?またその際どう対処していますか?教えて下さい。

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.1

まず「何が問題なの?」ではありますね。 オナニーした後の排尿と同じことですから パンツが汚れたりするのじゃなければ構わないかと。 精液漏と逆行性射精が同時に起こっている可能性もありますけど でもオナニー出来て普通に射精できてるなら何も困らないだろうし。 サウナで先走りが垂れたらなんか特別に問題でもあるのかな 別に不衛生というものでも無いですし汗と同じ扱いで良いのでは タオルで拭き取れないほど大量に出てくるわけでも無いですよね。 あと自分もサウナで他人のを見るのは好きですよ 結構かっこいいのとか見るとドキッとしちゃいますね まあ自分は筋肉とかの付き方の方でヤバいことになりますが(笑)

paipo123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通に歩いてる時にも糸引いてたのかなと思うと恥ずかしかったんです。 そうですね。大量に出てくるわけではないです。 それってサウナあるあるなのかな?って疑問に思ったんです。 僕が異常なのかとも不安に思ったんです。 それで聞いてみました。笑 ドキッとされるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カウパー腺液を放置

    21歳の男です。興奮して勃起するとカウパー腺液が出てくるのですが、出てきたときにすぐ拭いたり、出したりできるとは限らないのでそのままにしておくことが多いです。 カウパー腺液が尿道にたまったまま放置しておいても大丈夫ですか? トイレに行って絞り出した方がいいですか? 尿道にもたまっているので、下腹部に力が入るとビュッと出てきます。排尿前に尿に押されて出てきたり、尿が出た後に糸を引いて出てくることもあります。これは不快ですが仕方ないと思っています。

  • 尿の中の精子

    オナニーなど1週間ぐらいしないで 夢精もしないでいると尿を排尿するとき 精子も一緒に排出されるのですか? 尿のなかの精子で妊娠させれるのでしょうか?

  • ここ1ヶ月くらい性欲がありません。

    かわいいな、とかは思ったりします。 オナニー時も勃起の仕方がおかしいです。精液も薄いし、なによりチンチンがたれている気がします。精子が作られてないのかな、 チンチンが死んでいる気がします。真剣に悩んでます。助けてください。 あと、電車で女の人が隣に座ったりしたら息が苦しくなります。冗談じゃないんです・・・気のしすぎでは済まない感覚があります・・・ 何かの病気でしょうか?エッチなことを考えると気持ち悪くなったりするときがあります。

  • やはり何らかの悪影響はあるのでしょうか?

    ぶらぶらしているのが嫌で、スーパービキニを穿いて締め付けています。おちんちんは上を向いています。ストッキングフェチのため、その上に着圧ストッキングを穿いています。これでは睾丸や精巣に負担になり、精子が作れなくなるのでしょうか?5の倍数の日にオナニーをし、射精できています。毎朝勃起もしていますし、ストッキング脚を見ただけで勃起しています。頻尿でもありません。何卒宜しくお願い申し上げます。

  • オナニー(すみません訂正です)

    えっと今、高校生なんですが。 小学生の頃に、机 の角におちんちんを押し付ける感じの事を覚えて、それ以来10年弱ぐらいずっとやってきてました。 勃起してない状 態で角に押し潰して机 に手をついて乗っかってゆらゆら揺れる感じです。 上手く説明出来ないんですけど 小学生の頃は、おちんちんの気持ち良さが病み付きになってしまい多い日は一日7、8回やってました。 中2ぐらいの時におちんちんの先っちょとパンツにぬるぬるした透明な液が付くようになって、今までやってた事ってオナニーだったのかと気づきました。 オナニーは手でやるものというのは知っていたんですが、自分のやっていたものと関連性は無いと思っていたので驚きました。 それ以来、足を突っ張れば普通に手で出来るようになって、最近ではたまに足を突っ張らなくても出来るようになりました。 でもやっぱり机 の角でもやりたくって、やってしまいます。 勃起しないで射精しちゃうし、良くないとは思うんですけど幼い頃から慣れ親しんだ方法なんでやめられません やっぱり止めなきゃダメでしょうか? やり方は違っても勃起していないペニスを刺激してオナニーする方など同じような状 況の人に答えて頂けると嬉しいです。

  • 勃起時の傷み

    43歳男性です。 ここ数日、毎朝勃起し 付け根(肛門の近く)から亀頭まで に痛みがあり目が覚ます。 この傷みは覚醒している時に 勃起してもあります。 また、排尿後に尿を切る際には 違和感があります。 尿道か海綿に異常があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性の皆さん!おちんちんの大きさは気にしますか?

    おちんちんは大きいほうが好きですか?私は小さいのかな?とこの歳になって悩んでいます。今まであまり気にしていなかったのですが半年前に別れた元彼女に、小さい!これじゃ感じない!みたいなことを言われ、それ以来連絡が取れなくなりました。自然消滅です。それがトラウマになって、今はおちんちん、元気がありません。あまり勃起しません。一人でオナニーしていても、おちんちんあまり固くならないのです。射精はしますが。このままでは新しく彼女が出来てもセックスできるかどうか不安です。どうしたらいいのでしょうか?おちんちん、元気になる方法はありますか?私は自分では平常時は少し小さいけど膨張率は大きいと思います。何分男同士で勃起したおちんちんを比べる機会がありません。私は歳をとり勃起の角度が下がってきました。気にしています。皆さん!大きさは平常時に比べますか?それとも勃起時でしょうか?今までこんなに小さいおちんちんの人がいたとか凄い大きかったなどの経験はありますか?感じなくて演技したとか大き過ぎて痛い思いをしたなどの経験はありますか?おちんちんは大きければ、いいというわけではないと思ってはいますが。どうしても気になり、おちんちんに元気がないのが心配です。女性の皆さんは、おちんちんのことどのように思っているのでしょうか?女性の皆さん!何か良いアドバイスや解決策、意見がありましたら回答お願いいたします!

  • 射精後の尿の中に

    30代の男です。射精後すぐにトイレに行き排尿した際に 白っぽい糸状?のモヤモヤした物が尿の中に浮かんでいました これは、精液が尿管に残っていたものと思ってよろしいのでしょうか?

  • かなりまずいと思うのですが・・・

    僕は20歳の大学生なのですが、子供用の白ブリーフ穿いていなくて、そのブリーフも毎日のように黄色く汚してしまいます。おちんちんも全く皮の向けない包茎で包皮も勃起した状態で2cm近くあまっていて、大きさも勃起しても7cmと小さいです。陰毛も趣味で全部剃っているので、すごく情けないことに なっています。 オナニーもちゃんとしたものではなく、床オナニーです。 このままでは、ちゃんと人としていきていくことが難しいと感じました。 いろいろ問題点はあると思いますが、どこから直していけばよいでしょうか。 ちなみにですが、包茎手術に行く勇気はまったくないです・・・。

  • 今晩は、チンチンが普通の人より小さいのですが、敏感に反応してしまい、又

    今晩は、チンチンが普通の人より小さいのですが、敏感に反応してしまい、又先がムズムズして触るとすぐ勃起してしまい、いつも下半身モッコリしてる状態です。これって異常ですか?精子が出る時いつも、勢いよく発射してしまいます。普通は、発射する時、お腹に出しているのですが、ここ最近は、顔のオデコに飛んだり、床のじゅうたんに飛んだりしてます。発射の際、自分でも調整しているけど、なかなか勢いが止まりません。どうしたらお腹に精子が飛ぶようになりますか?