• 締切済み

スパでカウパーが出てしまう

僕はサ活にハマっていてよくスパに行きます。下ネタで申し訳ないのですが、 排尿の際に尿に精子(カウパー)が混ざっていることに気がつきました。 繰り返しサウナに入ることで前日のオナニーの精子が出てきてしまうのかと不思議です。 同じ経験をされた方はおりますか?とても身近な人に聞ける話題ではなく、自分がおかしいのかと思ってしまいます。お風呂場で勃起をしているわけではないですが、男の人のあそこにドキッとしてしまうことはあります。 ただその際は勃起したら困るので他の事を考えるようにしています。おちんちんの先から糸を引いてるところを見られたかもと思うと色々と不安になってしまいます。サウナと冷水の交互浴で排尿時違和感を覚えたことがある方はおりますか?またその際どう対処していますか?教えて下さい。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.1

まず「何が問題なの?」ではありますね。 オナニーした後の排尿と同じことですから パンツが汚れたりするのじゃなければ構わないかと。 精液漏と逆行性射精が同時に起こっている可能性もありますけど でもオナニー出来て普通に射精できてるなら何も困らないだろうし。 サウナで先走りが垂れたらなんか特別に問題でもあるのかな 別に不衛生というものでも無いですし汗と同じ扱いで良いのでは タオルで拭き取れないほど大量に出てくるわけでも無いですよね。 あと自分もサウナで他人のを見るのは好きですよ 結構かっこいいのとか見るとドキッとしちゃいますね まあ自分は筋肉とかの付き方の方でヤバいことになりますが(笑)

paipo123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通に歩いてる時にも糸引いてたのかなと思うと恥ずかしかったんです。 そうですね。大量に出てくるわけではないです。 それってサウナあるあるなのかな?って疑問に思ったんです。 僕が異常なのかとも不安に思ったんです。 それで聞いてみました。笑 ドキッとされるんですね。