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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:有線接続がもとに戻らない)

有線接続がもとに戻らない

このQ&Aのポイント
  • e-Meshルーターの有線接続が元に戻らない状況です
  • 有線接続はelecom-5fとして認識されており、プリンタの使用も遅延が発生しています
  • NTTに相談したが解決策がわからず、どう対処すれば良いか悩んでいます

みんなの回答

回答No.2

すべてのデバイスの電源を 切って再起動をかける。     ↓ コントロールパネルから プリンタをいったん削除。     ↓ プリンタの設定を 「初期状態あるいは 工場出荷時に戻してみる」     ↓ プリンターの最新の ドライバーを インストール。     ↓ コントロールパネルから 再度、プリンターの追加。     ↓ それでも時間がかかる場合は プリンター⇔PC間をUSB 接続して使用してはどうでしょうか!?

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  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

NTTのpr500kを再起動(リセット)して、PCを再起動してみて下さい。

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