信頼できる政治家は誰?

このQ&Aのポイント
  • 信頼できる政治家を知りたいと思っています。どのような政治家が信頼できるのでしょうか?
  • 信頼できる政治家の特徴や行動について教えてください。
  • 政治家に求められる信頼性の基準は人それぞれですが、一般的には公平性、誠実さ、リーダーシップなどが重要視されます。
回答を見る
  • 締切済み

信頼できる政治家って誰がいますか?

信頼できる政治家って誰がいますか? とうさに関係なく教えてください

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.3

経済成長していた政権が経済的に信頼出来るのだとしたら、田中角栄ぐらいでしょうかね。バブル崩壊後の政治家は経済成長出来なくて、失敗ばかり繰り返していますからね。

回答No.2

今は吉村大阪府知事かな  

• nekosuke16
回答No.1

今はいない。 昔ならば、カミソリ後藤田ではないが、是は是、非は非、正しいものは正しいとして、党派や世論を越えて貫いた後藤田正晴ぐらいかな。 あとは、どこか、派閥や駆け引き、政局ばかりに注目する太鼓持ちとごますりの集まりでしょうね。 今の政治家で、とくに自民党の中に国民を真剣に思う人は一人もいないと思いますよ。 誰も逆らえない空気ができあがってますからね。