• 締切済み

DELLのEメールアドレス間違えた

最近DELLのオンラインショップでノートパソコンを買ったのですが、Eメールアドレスを間違えてしまい確認メールが届いていない状況です。このようなとき、どうすれば良いですか?

みんなの回答

回答No.1

以前DELLを使っていましたが電話対応も丁寧だったので 電話してみるといいと思いますよ。 クレジット払い決済済でなければ勝手に商品が送られてきたりはしません。

keita1847
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます!!!