• 締切済み

自分のEメールアドレスはどうやってみるのですか?

自分は、死ぬほどパソコンの初心者です。初歩的な質問ですいません(恥) 投稿カテゴリーのとーりパソコンはWindows Vistaです。 自分のEメールアドレスはどうやって確認するんですか?

noname#113023
noname#113023

みんなの回答

• bu-to
回答No.4

この質問掲示板(OK Wave)に質問が出来るという事は 会員登録をしているということで 会員登録は、メールアドレスの登録が必須になっています (確認用も含め、2度入力しなければならないのですが…) それで、ご自分のメールアドレスが分からないとは どういうことなのでしょうか?

• gyudon400
回答No.3

初心者というぐらいだから、プロバイダーから送られてきた書類なんか見てもわかんないでしょ? だったら、自分の携帯や友人の携帯やPCにメールし、どこから送られてきたのか調べればいいのでは?

• TinyPine
回答No.2

E-Mailアドレスは最初から付いているものではありません。 プロバイダーと契約してアドレスを貰うか、フリーメールに登録して取得します。 ここにアクセス出来ているのですから、少なく共1つは貴方か、ご家族の人が持っているわけですよね。 下のURLにアクセスすると、フリーのメール登録できます。 http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

noname#99913
noname#99913
回答No.1

当然メーラーのセットアップはやっていないわけですよね。なら、プロバイダから送られてきた資料を見てください。掲載されているはずです。