• 締切済み

サーバーサイドプログラムの開発

perlやphpなどサーバーサイドプログラムが開発されたときの開発環境はなんですか? Mac環境で構築してみたいんですけど、それ用のアプリケーションはありますか? 私が言っているのは、perlやphp文書を書くのではなく、perlのラリー・ウォールのような開発のことです。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

MACに標準で入っているobject Cで可能です 環境もついてきますしダウンロードもできます 特にサーバサイドプログラム言語の開発に特化した環境というのはないと思います