• ベストアンサー

初体験を捧げた。

okwavey3の回答

• okwavey3
回答No.5

質問の情報だけだと判断出来ません。 せめて、彼の女性経験についての説明だとか、そういう情報も必要ですね。 質問から察するに、身体の関係以前に男性と交流したことがそもそもあまりなさそうです。 男性から見ると、面倒くさそう。 付き合う前から面倒くさそうです。 処女と言うのもさらに面倒くさそうです。 遊び相手にするには、面倒だと思いました。 遊び相手として、肉体関係を持つ可能性としては、男の経験が少ない。あなたとの関係を切る予定がある。交際以外であなたとの接点がない。 これらの条件に当てはまるのなら、遊びでもエッチするかもしれません。私は好きじゃないですが、処女を好む男性も一定数いるんで。 年齢的な話をすると、40代の男性だと、既に一人での生活が確立されていて、その生活を崩したくないと思う。 だから、あなたは彼の生活の一部ではなく、彼の生活のおまけです。 彼はあなたと一緒に生活することは負担に感じる可能性が高くて、結果的に肉体関係だけで終わることになるかもしれない。 私が父親なら、その男性との交際は勧めません。