• ベストアンサー

鶴光のオールナイトニッポン2部の間奏

鶴光のオールナイトニッポン2部の間奏で、 CMのあとにノリのいい曲や、フォルクローレ風のよさげば音楽が流れていました。 「おーぉ たくっ、、」(ディスコ風) 「れんれれんれれんれんれーー」(フォルクローレ風、女性の声) がもう一度聞きたいです。 youtubeなど探してもないので、もしご存じの方いらしたらご紹介ください。 アラフィフのおじさんより。。

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

ウィキペディアより引用で https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E7%A6%8F%E4%BA%AD%E9%B6%B4%E5%85%89%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3 笑福亭鶴光のオールナイトニッポン CMフィラー 各局別のローカルスポットCM枠において流されるCMフィラー に主に使われた曲が有ります それから調べても良いですが Google検索で、鶴光 フィラーを調べると https://www.google.com/search?q=%E9%B6%B4%E5%85%89+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%BC&sa=X&ved=2ahUKEwiq8ListProAhUHat4KHcgXCtYQ1QIoAXoECAsQAg&biw=1883&bih=919 おーぉ たくっ は、The manpu! です

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。まさしくこれです。 https://youtu.be/G4ppmOVY_q0 これは The Disadvantages of you という、1967年の曲でした。 ボーカルの色っぽい声に中学生なから魅了されたものです。 いやぁ懐かしい