• 締切済み

ポルノグラフィティ 岡野 昭仁 オールナイトニッポン 洋楽

どなたか、岡野昭仁のオールナイトニッポンをお聞きになられたことある人はいませんか? このラジオ番組の終わりのへんで(2時半以降ぐらい)にやたらノリ♪の良い洋楽??が流れるんですけど誰が歌ってるとか全然わからなくてどなたか心当たりのある人教えてください!!?? 声はフロウやドラゴンアッシュに近いような気がします… できたら歌手名とタイトル両方でお願いします めちゃくちゃ困ってるんです(泣)

• hlr
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Muller3
回答No.1

ニッポン放送に電話して聞いた方が早いと思うのですが。 テレビドラマの中で使っている楽曲の問い合わせは結構あることですから、対応してくれるのでは?

hlr
質問者

お礼

ありがとうございます♪ でも、電話してもなかなか繋がらないので… しかも私の場合私情であんまり電話が使えないので(泣)