• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼を激怒させてしまった)

彼を激怒させてしまった

このQ&Aのポイント
  • 彼とのデートがキャンセルされ、彼を激怒させてしまいました。
  • 彼の強い言葉に苛立ち、彼との関係に悩んでいます。
  • 彼は私を嫌いなのか、別れるべきなのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14926)
回答No.7

会えないことがショック過ぎて・・・そうだよね、弟さん心配だよね。 お母さんも不安だよね。気持ちに添えなくてゴメンナサイ。 反省してます。あまりにも悲しくて、酷いこと言ってしまいました。 って、ひたすら謝るしかないかな。

noname#248949
質問者

お礼

頂いた例文?も使いながらちゃんと謝ったら、一応許して?くれました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

カチンときますね。私ならもう連絡しません。

noname#248949
質問者

お礼

彼側だったらってことですか?謝られても許せないって感じですかね…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14926)
回答No.5

私そんなに嫌なこと言いましたか…? 彼も会いたくないわけじゃなく、弟さんのことを考えて、止めたのだと。 コンビニにも用がなくブラブラではなく買い物に行ったのでしょう? にもかかわらず、そういう言い方されたら、そりゃあ怒るでしょう。 そうだね、弟さんに、もし移るようなことが有ったら大変だもんね。 残念だけど、また、次回だねって言っておけば、喧嘩になることは 無かったんじゃないですか? 弟さん喘息が有るんでしょ?なら、無い人に比べたら、お母さんも不安にも なるでしょう。 そういう状況が判ってて、それは無いんじゃないの?っていう事が 彼が言いたいことなんじゃないですか? 人の気持ちを考えれば、判るでしょ?って。

noname#248949
質問者

お礼

デートがなくなった時には会える日を楽しみに頑張ろう!と言ったんですが、コンビニに対しては無性にイライラしていってしまいました。 どうしたら許してもらえるでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2560/11401)
回答No.4

言った内容だけではなくて、「虫の居所」が悪いと激怒してしまうことは誰にだってあるのです しばらくはおとなしく連絡は控えて、1週間後にかわいいLINEスタンプでも送れば許してくれると思います

noname#248949
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず連絡はしないようにして様子見してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10855)
回答No.3

冗談で、済ますことを、激怒。 危険です。 近寄らないことが必要。 別れましょう。 DV、確定です。

noname#248949
質問者

お礼

きちんと考えてみます。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

例えばヤクザが一年中、オラオラと言ってる訳では有りませんし、妻や子供にかなり優しい。 これはヤンキーも同じです。 貴方の彼っていう人、ただのクソだと思いますよ。

noname#248949
質問者

お礼

普段は優しくて1回も怒ったことないんですけどね…地雷だったのかもしれません…疲れます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

え~と、激怒するような話がどこかにあったでしょうか? こんなつまらないことで怒るような男などに用はないでしょう? 放って置いたらよろしいと思いますよ。

noname#248949
質問者

お礼

ですよね…無視します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビニレジでの並び方で激怒した男性について

    今日コンビニで激怒している年配男性がおり、怒りの理由はフォーク並びを知らず、直接レジに行ってしまい店員がフォーク並びしているお客様を優先したことでした。 フォーク並びは最近色々なコンビニで始めているようですがまだまだ知らないで直接レジに行ってしまう人が多く見受けられます。 店員にフォーク並びするよう促されたことで激怒して数分間激怒し、大声で威嚇、女性店員に謝罪させ続けるのはいかがなものでしょうか。 その時店内にいた私を含めた人全員がその場で凍りつき、不快な思いをしました。 そういった場合、その激怒した年配男性は何か罪に問われることは無いのでしょうか?お客様は神様だからひれ伏さなければならないのでしょうか?

  • 彼を大激怒させてしまいました。

    先日彼にデートの帰りに家まで送ってもらったとき、インターネットの接続をしてあげると急きょ私の家に入ることになりました。 いつもきれいにしてはいますがやはり、見られたくないものとかもあって車のなかでちょっと片付けたいから1分だけ待っててって言っても聞いてくれなくてそのまま一緒にマンションのエレベーターを上がって部屋の前でやっぱり1分だけ待っててくれない?ってお願いしたら急にお前マジで言ってるの?俺こういうめんどくさいやり取りマジで嫌いって大激怒して もう2度と会えなくていいの?と言ってエレベーターに乗って帰ってしまいました。 私は気が動転してすぐにタクシーで追いかけて玄関でインターホンを押しましたがでてくれず電話も出てくれませんでした。30分くらい粘ってもだめで… 今日は帰って。話すことない。とメッセージが来ました。 その日はそそのまま帰りました。 いつも優しい年上の彼です。プライドが高くて他人に厳しい人ですが、私には優しくこんなことは初めてでどうしていいかわかりません。もう会ってはもらえないのでしょうか?

  • 鼻くそで激怒

    女性に質問です。 彼女が家に来た時、ついいつものくせで ほじった鼻くそを、指でピンッと飛ばしました。 するとそれを目撃した彼女は大激怒!! 自分の家なのにキレられました。 鼻くそくらいでなぜそんなに怒るのでしょうか? 女性の気持ちは男には理解できません。

  • 会社でのセクハラ、彼が激怒

    こんにちは。 早速ですが質問させて頂きます。 私が会社で同僚にセクハラ(職場に2人はりになるとお尻胸を触ります)をされている事をポロッっと彼に話したところ(隠していたわけではないです。会話の中で自然に「私もされてるよ」って感じにです。どうにかしてくれとは言っていません)彼が豹変!激怒り始めました。 「セクハラする奴は最低だ!誰だ、いつからだ、名前と電話番号を言え、どんな奴だ、俺が話しをつけに行く!」 と激怒。とても有難い事なのですが本当にそんな事をされてしまっては私が会社に居辛くなってしまいますので 「私が自分で話ししたよ。彼氏が凄く怒ってる、私も嫌だからもう辞めて下さいって。そしたら”悪かった”って謝ったよ(嘘です。とても同僚には言えません)私の立場も考えて話しを大きくしないで欲しい」 と言うと 「何でそんな奴をかばう?!そんな隙のある女は要らない、もうお前と別れる」 と言い出し、何とか宥めたのですが怒りがおさまらない様子。 「お前みたいな女は要らない。違う女と一緒になる」 とお題が摩り替わり怒りの矛先が私になりました。 「セクハラされてこの上これが原因で貴方と別れるとかなるなんて私が一番惨めじゃない!」 と言いましたが聞く耳を持たない様子。 彼の気持ちはとても嬉しいです。自分の彼女がセクハラされてて黙っていられない気持ちも分かります。 何故彼はここまで怒り心頭?!何故怒りの矛先が私に?!何故別れるって事になっちゃうの?! お時間のある方、回答・意見・感想、どんな事でも結構です、お願い致します。

  • 彼のメールを見てしまい激怒

    昨日5回目のデートをしてとても良い雰囲気で 野球の後に会社の飲み会も断り次の日ゴルフなのに 遅くまで付き合ってくれて結局初めて泊まったのですが 彼が寝てる間にメールを見てしまいました。 私には自分から誘うことは殆どない人でメール返信も 全くマメじゃないのに 私には運動音痴でゴルフなんてできないでしょうといい 打ちっ放しも誘ってくれたことないのに その女性とは当日すぐメールして今度打ちっ放し行こうか? と返信してました。 私とはこれからという感じで微妙で今から付き合っていこうという 感じで話してくれたその日なのに 私は見たことが悪いことということよりも メールに逆上して疲れてて明日早い彼を起こして これなに!!ってメールを突きつけてしまいました。 彼は激怒して冷めた、今何したかわかるか? メールみてそれも起こしたんだよって服を着だして つかんでも止めてももう聞く耳を全く持ってくれないし 一緒にホテルも出たくないと言われて。。。それでも 明日早いのに少ない睡眠時間を妨げるように 一緒に出て、怒らないでっていっても 聞き入れてくれませんでした。 帰りなんとか一緒に出てまた会えるの?と聞いたところ 一緒に出たくないいったけど一緒に出たし また会うから今日は本当にお願いだから帰ってと言われ 今日会ったこと後悔するとも言われました。 メールを見ることは悪いです。でもこの怒りはもう納まらないのでしょうか?またその女性とはゴルフの打ちっ放しも友達と行ったらあかんの?打ちっ放しやで!と言われました。 もうダメなんでしょうか? 昨日野球で今睡眠なしでゴルフに行ってますが メールをしたらいけませんか? どうしても修成したいしどんなメールを送ればいいのでしょうか? 仕事も手につきません。

  • コンビニでのお客さん 激怒

    コンビニでのお客さん 激怒 コンビニでバイトしてる20代女です。 先日お客さんが 「ぶつかってきたから謝ってほしい」 と言われました。 私はぶつかってないので、私のことではないと思っていましたがお客さんが 「あなたの接客は評判悪い!」 「あなたは整形してるんだ!」 などと、怒鳴ってきたので店長も来て一緒に 謝る事になりました。でもお客さんは、 「謝るときはマスクとって土下座しなさい!」 と言ってきました。 そのときは店長に対応してもらい、 なんとか帰ってもらいましたが、お客さんも他の従業員もたくさんいたので恥ずかしかったし、 ボロクソ言われたことに涙が止まりませんでした。 もしも、お客さんと店員じゃなくて 人と人での立場でも謝っていたと思うし 土下座してたかもしれません。 そんな自分が情けないです。 皆さんならどんな対応しますか? 私はどうすればよかったのでしょうか?

  • あなたの飼い猫が隣人宅に損害を与え隣人が激怒したら

    人から聞いた話で実際にあった話です。 あなたが猫を放し飼いにしていて長期間にわたり隣人の家で いつもきれいに手入れしてある庭にウンチをしたり、庭を荒らしまわるなどして 大きな損害を与えていたそうで、 近所の人たちもその事実を知っていたそうです。 あなたは隣人に謝罪に行った際。隣人に言い訳をしたため、かえって関係がこじれました。 あるとき再びあなたの飼い猫が外へ出て隣人宅に損害(庭を荒らす)をあたえました。 するとついに隣人が激怒して、庭の手入れをする際、 怒りのあまり、花の手入れ用のはさみやスコップやじょうろなどを大きな音を立てて、 あなたに対して怒りをあらわにするようになりました。 その隣人は普段は温厚な人ゆえ、その温厚な人がそこまで激怒するのは ただごとでない感じでした。 近所の人のその温厚な人が激怒している理由を知っています。 あなたが隣人になぜそこまで激怒いるのか尋ねると、あなた(あなたの飼い猫)がする いたずらに対する激怒は想像以上のものでした。 (丁寧な言葉使いだが、すごく怒っている感じ。) またそれだけではなく、 その際、近所の人たちのあなたの猫の飼い方に対して呆れていて、 近所の人たちがあなたの陰口を言っている 事実を聞かされました。 もしそうなったらあなたはどうしますか?

  • プライドの高い男性を激怒させたでしょうか?

    激怒させたでしょうか? 先日まで二人で何度か会い、 連絡も2ヶ月ほぼ毎日していたひとがいます。 初詣にいった帰りに、 御守りを渡しました。 すると、悪いから 俺の買った御守りあげるよといわれ、 私は自分で頑張るから大丈夫というと、 俺も自分で頑張れるわと言われました。 その日から連絡がなくなり、 三日後に、この前は伝え方が悪くごめんね。と送ると、 気にしてたんだ笑 俺はそのズバッというのは、個性だと思うけどな まぁ、気にせんでいいよ。 ときましたが、 連絡は一切なくなりました。 激怒させたでしょうか?ともにアラサーです。

  • 女心の変化 好意→激怒→好意はありますか?

    数日前、好意を持っている女性から振られました。2度と話したくない、とまで言われました。デートをして彼女も「とても楽しかった」と言ってくれた直後だけに戸惑っています。 彼女が「人生で一番好きだった男性」と別れて数ヶ月しか経っていなくて、そのせいで精神的に安定しておらず、僕が「寂しいときの心の穴埋め」だった事も分かっていたのですが、彼女の愚痴を聞き、相談に乗って、出来るだけ優しく努め・・彼女を本気で好きになりました。1ヶ月前から距離が縮んで来たというか、デートをしたり、彼女からも徐々に好意を見せてくれる様になっていた所でした・・ (これは僕の勝手な考えですが)絶縁する1~2週間前の彼女の様子は、僕を「友達以上」として見ていました。僕からのメールを「貰って嬉しかった」「一日に一度は貴方と話したい」「貴方が私を思ってくれて幸せだし私も貴方を思うことがある」「貴方と話さなくなる時が来たら悲しいと思う」・・。デート中、自然に手を繋ぐ、彼女から今後のデート内容を提案される、彼女の家に招待される、等・・ 彼女に絶縁された理由なのですが・・ここ数週間から彼女がある男性と掲示板で知り合い頻繁にメッセをするようになった。それまでは、ほぼ毎晩、僕とメッセやメールをしていたのですが、ネット上で僕に対して明らかに一歩引くようになっていた。気が合うから話してるだけだよ。第一遠距離なんだし何を心配してるの?と彼女は困惑していて、実際僕とはデートを週に2~3回ぐらいしてくれていたのですが、僕が嫉妬をしてしまいました。そして、デートの翌日、「嫉妬を含めて、あなたとは合わない部分がある。関係を止めたい。元彼が忘れられないし・・」と言って来て、数日間、僕が彼女に縋ってしまい彼女が本気で激怒・・絶縁宣言・・。恋人でもない、ようやく友達以上になれそうだった人に嫉妬を見せてしまい、今では後悔だらけです。 女性に聞きたいです。彼女の怒りが収まって、再び僕と復縁をしてくれる時はあると思いますか?復縁というか、仲直りと言うか。。もし、その時が来るとしたら、どういう心の変化が彼女に起こった時なのでしょうか?

  • 悪質な落札者に対して激怒!!

    16日の夜22時過ぎに終わる予定で、その落札者は、16日の朝7時に即決で落札しました。2時間後にこちらからメールをしました。メールの際に落札者のIDと評価を見たら新規でした。落札された商品は公演日時まで2週間しかないチケットだったため、ちゃんと取引してもらえるか不安な気持ちになりました。その日は連絡は来なかったので翌日の夕方に再度メールを送りました。実績のある方なら慎重にはなりませんが、日時の迫ったチケットの取引で、しかも新規だったので慎重にならざるを得ませんでした。夜に「明日さっそく振り込みます。」というメールが来ました。ですが、振り込む予定の18日には振込みはなし。忙しくて振り込めなかったのかも?と思い、もう一日待ちました。19日にも振り込まれず、特に連絡も無く、21時過ぎにもう一度こちらからメールをしました。しかし、20日になってもメールは来ず、昨日になっても全く音沙汰なし。 念の為相手の名前と住所で検索してみると、きちんと実在の住所と名前で、自分の実名でしっかりHPまで作っている大学生でした。最後通告として再度メールをしました。ですが、連絡は結局来ることも無く、昨夜、取引中止のメールをしました。一夜明けても怒り心頭で、先ほどyahooオークションの評価で「非常に悪い」をつけてきました。そうしたら、先日落札したときは新規で評価が一つも無かったのに、非常に悪いが3つもついていました。「このクソガキ!大人をなめやがって」言葉は悪いですが、正直な気持ちです。 一言も謝罪がないし、こんな非常識な落札者に運悪く遭遇したために、成立しなかった今回のオークションの出品手数料や落札手数料を私が負担するのかと思うとさらに怒り爆発です。 このような明らかに悪質な落札者のIDは、yahooに通報するべきですよね?ご意見下さい。 ※通報する場合、ヘルプからメールを送ればよいのでしょうか?詳しい方、教えてください。