• ベストアンサー

オリジナルのニックネームで呼ばれる

職場の先輩から急に苗字呼び捨てからオリジナルのニックネームで呼ばれるようになりました。 用事はなくてもニコニコしながら挨拶代わりに呼ばれます。 他の人には意図的にボディタッチはしませんが、私だけ帰り際にタッチされます。 ただ単にイジられてるだけなのか、気になってしまいます。 これは好意を持たれてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

恋愛的好意かどうかはわからないけど「お気に入り」の人になっていると思います ここから恋愛的好意にもっていくのはとても簡単なことです その気があるなら「誘われる隙を作る」のもモテる女のたしなみですよ

saiki1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フレンドリーな先輩ですが、自分からはアクションしないような人なので何で私だけ?と不思議で…

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.2

あくまで想像です。支配欲が強い人でしょう。いうことを聞いている限り機嫌が良くても、思い通りにならないと激怒したりするかも。嫉妬心も強いのではと思いました。好意があるかないかとは別の話ですが・・・。

• rkagura
回答No.1

いじってるだけです。 なぜなら好意を持ってたらむしろ職場でバレたらまずいから意図的に隠そうとするからです。 堂々としてるのはあなたが面白いからですね。

saiki1121
質問者

お礼

みんなの前でも遠慮なしなので、こちらが逆に噂になるんじゃないかとドキドキしてます。 確かに、他の人にもイジられてるので 『俺もそろそろいいよな?』 って言われました。