• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ランジェリーが高い)

ランジェリーが高い

このQ&Aのポイント
  • ランジェリーの価格が高すぎる!値段を見て驚きます。
  • なぜランジェリーは高いのか?価格を考えると疑問に思います。
  • 花柄のレースやリボンがランジェリーの値段を上げている理由は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6297/18775)
回答No.6

通販で安いところもあります。 https://www.hiraki.co.jp/ec/proList/searchProduct?categoryCd=110A0301000 レディース刺繍レースブラ&ショーツセット ¥780 +税 レースなし レディースブラ&ショーツセット ¥680 +税 レースがないと100円安くなってますね。 元は靴の通販の会社だったけど ランジェリーも扱うようになってる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

> ヨレヨレでもいいんですけどね。服の下に着れば、ヨレヨレなんか分からないですし。 なら千円以下のセットはいくらでもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

パンストは一足最安で110円から買えるのに、 やはりモールの良い立地で、若い美人な女店員や派遣雇って、それで値段高いんだと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

ぼったくってるでしょうね。ピーチジョンなんか成り上がりですから。ワコールの株主会はストリップ劇場さながらですから、やはり、娼婦に人気があるのでは。 貧乏を続けていると、見えないお洒落がしたくなるそうです。確かに見られないと、買わないでしょうから、娼婦みたいな高給取りからしたら一万円なんか、はした金なんでしょう。だから売れてるのですよ。人間工学に基づくとか言われてますが、いささか高すぎますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

服でも靴でもランジェリーでも安価なものから高額のものまでありますよね。 上下2000円くらいなら一般的には「激安商品」なのではないかなと思います。 例えばあなたが百均の靴下を履き、Tシャツは3枚1000円、ズボンやスカートは1000円以内の物を買っているなら上下千円以上のランジェリーは高いと感じるのかもしれませんけど大体一般的には上下五千円くらいが「普通」なのではないかなと思います。 私は上下で10,000円前後の物がほとんどですが高いとは思いません。 どちらかというと服は最低限の数でTシャツジーパンで良いけど大好きなランジェリーは気に入ったものを値段は気にせず買います。 もちろん私の買っているものは高額の部類に入るのはわかっていますがリボンとかフリルとか刺繍、レース云々より1000円くらいのランジェリーは直ぐにヨレヨレになったりほつれたり粗悪品が多いと思います。

five_163
質問者

補足

ヨレヨレでもいいんですけどね。服の下に着れば、ヨレヨレなんか分からないですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛らしいランジェリー

    こんにちは。 私は可愛らしい下着がとても好きです。 近くのデパートに、お気に入りのランジェリーショップが あったのですが、閉店になってしまいました。 今度はネットで買ってみようかと思い、探したのですが かなりエッチな下着か、(好みにもよりますが)ダサイ下着しか見当たりません 条件としては (1)ブラ、ショーツ、キャミがおそろいである事 (2)可愛らしい下着である事 (私の可愛らしいと思うものは、花柄やフリルや刺繍があるのもです  チェック柄は可愛いとは思いません。) (3)お値段がそこそこリーズナブルである事 ピーチ・○ョンさんのような感じがいいです。 ただピーチ・○ョンさんは、評判がよくないようなので、外して下さい。 ちなみに神奈川県在住で、20代後半です。 「あのデパートにいいのがあったよ!」なんていう回答も嬉しいです。 かなり真剣です。よろしくお願いします!

  • ランジェリーが大好きな方へ質問します

    ランジェリーが好きなこともあり、インポートもののランジェリーショップを興そうかと考えています。 同じく、インポートなどのランジェリーが好きな方に伺いたいのですが、 上下揃えて、いくらぐらいの価格なら購入しますか? だいたいデパートで買えば、ブラジャーが15000円前後、ショーツが10000円弱(前後)かと思います。 また、上下揃えるなら、下記中どんな種類の組み合わせを好まれますか? 上)3/4カップブラジャー/ハーフカップブラジャー/パテッドブラジャー 下)タンガショーツ/イタリアンショーツ/キュロット型ショーツ 組み合わせ例 1)3/4カップブラジャー+イタリアンショーツ 2)ハーフカップブラジャー+タンガショーツ など。 ご意見多数いただければ幸いです。 (男性からの目線で、ご自身のパートナーにつけて欲しい下着、という視点でも幸いです) よろしくお願いします。

  • 1万円以上のランジェリー

    恋愛ハウツー本をかいてらっしゃる菊乃さんの本を読んだのですが 1万円または、安くても四千円以上のランジェリーをつけていないとモテないって 本当ですか? 男性の方、彼氏のいる方、既結婚の方 教えてください!

  • 体に合う好みのブラジャー&ショーツが見つかりません。

    BカップとLサイズのショーツの、ブラジャー&ショーツセットを探しています。しかも、3000円以内で花柄、レース、リボンなしで無地以外の柄を探しています。通販でもショップでも良いです。オークションや、中古はイヤです。知っている方がいたら、どうか教えてください。

  • あの頑丈なブラジャーのメーカーは…?

    こんばんは。突然ですが、ずっと探しているブラジャーがあります。ご存知でしたら教えて下さい。 今から10年以上昔なのですが、初ブラとして、実家に下着屋さんがいらして、採寸してもらい購入したブラが忘れられません。 なんと、その後5~6年くらい、ハードに使い倒したのですが、形も崩れず、レースもほどけませんでした。サイズが上がって捨ててしまったのですが、様々なブラを購入してみて、あれほど頑丈なブラは他に無く、また買いたいと思うようになりました。 しかし、母に聞いてもどこのメーカーのものなのか思い出せないそうなのです。 分かっているのは以下のことです。 ・ワコールウイングトリンプの製品ではないが、そこそこ有名どころ。 ・パットが入っていない、(入れる場所も無い)フルカップのもの。胸部分に厚みは無く、ごく薄い。素材は化繊のレース。3段ホック。 ・値段は当時5~6千円。 ・補正効果が高い。 お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。

  • 梯子レース

    こんにちは。 比較的安価な梯子レースを探しています。 実は、私はお洋服を製作販売しているのですが、いつものレースショップで使っているラッセルの梯子レースが売切れてしまいました。 26日まで休業で、入荷もありません。 9月の11日に販売会があるので、それまでに必要なのです。 条件は以下です ・レースの種類は問わない ・梯子になっている他に、飾りがある ・通るリボンは3mmか6mm ・出来ればM100円以内 (贔屓にしていた店では、なんと60円だったのですが、それは無理でしょうから、100円以内で。) 以上です。 地方に住んでいますので、ネットショップを紹介してください。 お願いします。

  • 高2女子。色柄のブラつけてみたい

    私は高校2年生になった、女の子です。 中学時は、ずっと胸は小さい方で、Aサイズの白ばかりでした。 高校になったら少し胸が膨らんできて、やっとC65サイズになりました。 私は、少し胸が大きくなったので、ブラも無地の白ばかりでなく レースや花柄、薄いピンクや水色、緑などのブラをしたいと思います。 ランジェリーショップの前を通ったり、 WacoalやTriumphなどのネットを見たりすると 「可愛いな」って思ったり、付けてみたいと思ったりします。 でも、それはいけないことでしょうか。 私はせっかく女の子に生まれたんだから、 可愛いブラジャーや、ショーツつけてみたいし、 乳房だってやっと少しは大きくなってきたから、 色柄のブラ・ショーツつけて、そっとおしゃれしてみたいです。 親はあまり聞いてくれないし 誰にも相談できなくて・・・是非,教えてください。

  • 中学生のブラが買いたい。

    中ニの娘のブラジャーを購入したいのですが、なかなかピッタリのがありません。 学校に着けていくのであまりレースヒラヒラは困るし、ワイヤーも嫌なんです。 ジュニア用を着けていますが、大人用で清楚な感じのブラを探しています。2000円~3000円ぐらいで、ブランド名かネットショップなど教えて頂けたらお願いします。

  • 補正下着を自分で身に付けるには・・・

    9月に結婚式を控えている者です。 少しでも、安くと、定価3万円以上する補正下着(新品)をオークションで1割の値段で買えたまではよかったのですが、アンダーが普段付けている下着より少しきつく(更におへそ付近までくる長いものなので)自分でホックを留められたのは1番上と下のホックだけでした。(^^;) その下着はちなみにマルコのモノなのですが、ご利用中の方、うまく付けられる方法を教えていただけませんか? 良回答お待ちしております。

  • Aラインのドレスで食事、ワイヤー入りパニエは平気?

    Aラインのドレスで食事をします。 デザイン上パニエが必要なので購入しようと思うのですが、 ワイヤー入りのパニエで大丈夫でしょうか? ワイヤーが邪魔になって座りづらい とか、 ワイヤーでドレスが膨らんでしまう とか そんなことってどうでしょうか。 また、ワイヤのない、チュールレースだけのパニエにして ドレスのふくらみが足りない、とかってのはないでしょうか? 1万円とかするようなパニエは買えません。 できたらオークションなどで安く買いたいので、 お解かりになる方、体験者の方、宜しくおねがいします。