• 締切済み

体に合う好みのブラジャー&ショーツが見つかりません。

BカップとLサイズのショーツの、ブラジャー&ショーツセットを探しています。しかも、3000円以内で花柄、レース、リボンなしで無地以外の柄を探しています。通販でもショップでも良いです。オークションや、中古はイヤです。知っている方がいたら、どうか教えてください。

みんなの回答

• kei29
回答No.1

Bでアンダーが何かわかりませんが、参考サイトの「選べるショーツ」のところなら、Lショーツが選択出来ますよ。 上手く検索したら、もっと出てくるかも知れませんね。 ご参考までに・・・

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/intesucre/c/0000000101/
yunatida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考サイトを調べましたが、気に入った商品がありませんでした…