• ベストアンサー

かわいいノンワイヤーブラを扱うメーカーは?

ワイヤーのあるブラジャーが苦手で、 ノンワイヤーブラを付けていますがかわいいものに出会えません。 スポーツブラのようなものや、 色がベージュ系で地味なものばかりです。 ハーフトップ型も使ってみましたが、 やはりカップがあるブラジャーが使いたいです。 ワイヤーがあるものはショーツとセットでかわいくてお手ごろ価格のものがあるのに、 ノンワイヤーブラではなかなかないですよね? 地方でも買える通販でいいものがあればなぁ、 と思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• grow
  • お礼率48% (38/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

ワコールのウンナナクールというブランドに ノンワイヤーのブラがいくつかあります。 店舗もありますが、通販もやってますよ。 質問者様の年齢がわからないのですが、可愛い感じかな~と。 大人の方ならちょっと子供っぽすぎるかな。 2番目のURLは 真ん中あたりのお悩み解決→癒し系ブラ より、ノンワイヤー1.2へ行くと見れると思います。

参考URL:
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/nana/index2.asp,http://www.marble-m.com/
grow
質問者

お礼

どちらもかわいいものが多いのでカタログを取り寄せました。 ノンワイヤーでなくても着け心地がよさそうなものもあるので調整してみようと思います。

その他の回答 (2)

• -rust-
回答No.3

こんばんわ。私もワイヤーの入ったブラが苦手です。 「ジズハウス」↓というお店がおすすめです。 #1の方も仰っているウンナナクールもかわいくておすすめです。 参考になれば嬉しいです。 では。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mille-paquets/495708/
  • takomari
回答No.2

フェリシモのインナーはけっこう可愛くて楽なのがあります。 仲間がいないと頼めないのかなと思っていたのですが、一人でも大丈夫でした。 ただ、同じコンセプトのいろいろなデザインのものを「~の会」というくくりにして、どれが来るかわからないので、頼んでもなかなか目当てのものが来なくていらいらするという欠点はあります。 毎月のお楽しみといえばいいんですけどね。 とりあえずカタログを取り寄せてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/catalog/index.html
grow
質問者

お礼

フェリシモはいいですよね! 私はフェリシモとはもう6年の付き合いになります。 同じコンセプトのものばかりになってきましたし、 フェリシモでの商品展開が今以上増えることがなさそうなので他で探してみようかなぁ・・・ と思っていたところです。