• ベストアンサー

かわいいノンワイヤーブラを扱うメーカーは?

ワイヤーのあるブラジャーが苦手で、 ノンワイヤーブラを付けていますがかわいいものに出会えません。 スポーツブラのようなものや、 色がベージュ系で地味なものばかりです。 ハーフトップ型も使ってみましたが、 やはりカップがあるブラジャーが使いたいです。 ワイヤーがあるものはショーツとセットでかわいくてお手ごろ価格のものがあるのに、 ノンワイヤーブラではなかなかないですよね? 地方でも買える通販でいいものがあればなぁ、 と思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • grow
  • お礼率48% (38/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

ワコールのウンナナクールというブランドに ノンワイヤーのブラがいくつかあります。 店舗もありますが、通販もやってますよ。 質問者様の年齢がわからないのですが、可愛い感じかな~と。 大人の方ならちょっと子供っぽすぎるかな。 2番目のURLは 真ん中あたりのお悩み解決→癒し系ブラ より、ノンワイヤー1.2へ行くと見れると思います。

参考URL:
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/nana/index2.asp,http://www.marble-m.com/
grow
質問者

お礼

どちらもかわいいものが多いのでカタログを取り寄せました。 ノンワイヤーでなくても着け心地がよさそうなものもあるので調整してみようと思います。

その他の回答 (2)

  • -rust-
  • ベストアンサー率30% (78/255)
回答No.3

こんばんわ。私もワイヤーの入ったブラが苦手です。 「ジズハウス」↓というお店がおすすめです。 #1の方も仰っているウンナナクールもかわいくておすすめです。 参考になれば嬉しいです。 では。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mille-paquets/495708/
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

フェリシモのインナーはけっこう可愛くて楽なのがあります。 仲間がいないと頼めないのかなと思っていたのですが、一人でも大丈夫でした。 ただ、同じコンセプトのいろいろなデザインのものを「~の会」というくくりにして、どれが来るかわからないので、頼んでもなかなか目当てのものが来なくていらいらするという欠点はあります。 毎月のお楽しみといえばいいんですけどね。 とりあえずカタログを取り寄せてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/catalog/index.html
grow
質問者

お礼

フェリシモはいいですよね! 私はフェリシモとはもう6年の付き合いになります。 同じコンセプトのものばかりになってきましたし、 フェリシモでの商品展開が今以上増えることがなさそうなので他で探してみようかなぁ・・・ と思っていたところです。

関連するQ&A

  • ランジェリーが大好きな方へ質問します

    ランジェリーが好きなこともあり、インポートもののランジェリーショップを興そうかと考えています。 同じく、インポートなどのランジェリーが好きな方に伺いたいのですが、 上下揃えて、いくらぐらいの価格なら購入しますか? だいたいデパートで買えば、ブラジャーが15000円前後、ショーツが10000円弱(前後)かと思います。 また、上下揃えるなら、下記中どんな種類の組み合わせを好まれますか? 上)3/4カップブラジャー/ハーフカップブラジャー/パテッドブラジャー 下)タンガショーツ/イタリアンショーツ/キュロット型ショーツ 組み合わせ例 1)3/4カップブラジャー+イタリアンショーツ 2)ハーフカップブラジャー+タンガショーツ など。 ご意見多数いただければ幸いです。 (男性からの目線で、ご自身のパートナーにつけて欲しい下着、という視点でも幸いです) よろしくお願いします。

  • 太め妊婦用品。

    もともと太めな体型だったので 当然、マタニティー用品も「LL」を購入したのですが、 締めつけが嫌いな事もあり、どうも、きつく感じます。  ショーツは、普通のLLの股上深めを試したらイイ感じでした。 しかし、ブラジャー(ハーフトップ)はなかなか大きいサイズが ありません。スポーツブラでは前開きではなくなるし・・・。 今はマタニティーLLのハーフトップをむりやり「伸ばす」よう、 引っ張ってる所です(泣)。 太めの妊婦さん、何かいい手はありますか?

  • いつも(通勤、外出時)ノーブラなんですが。。。

    タイトルどうりです。私はブラをしないで外出し、電車に乗り、会社に行っています。(20代後半 女) それはおかしいと彼に指摘され、このサイトで検索してみたら、たしかに「たまにブラを忘れて大恥」とか「入浴後や家でノーブラなのだがおかしいか?」等、質問がありましたので、日常的にノーブラなのはよっぽどおかしいのかと悩み、質問することにしました。 私はトップ85、アンダー65~70でわりと普通の体型なのですが、ブラジャーが胸に合わないらしく、いろんなタイプのものを使ってみましたが、どれも着け心地がよくありません。というか一般のワイヤーブラは痛いです。ワイヤーの後が胸と胸の間にきつく残ったこともあります。 ノンワイヤーブラではD、Eカップはみつけれませんでした。でもマタニティとかで使いそうな、フロントホッックのハーフトップのような形のものがあり使ってみましたがLサイズでもきつくて。 スポーツブラもアンダーがきつくてあわないようです。(アンダーを締め付けるのが苦手) 三角ブラやホルターネックのようなタイプはきつくはないんですけど、ブラをしてる感じがしない(補正力がない)ので、しなくても同じでは?とおもい、やめました。(似合う服が限定されて困ったので) ヌーブラは2個も買いましたが胸がたれそうです。重くて辛い。最近発売された軽量版も買ってみましたがやはり粘着質のものを貼る事に抵抗があって使っていません。 カップ付きキャミやタンクトップは重宝しています。 でもブラをしないと胸が垂れる、など弊害がたくさんあるかと思うので怖いです。そういったノーブラの弊害についてや、ブラがあわない場合の対策方法などいろいろ教えてください。

  • 妊娠で胸が大きく垂れました。

    タイトル通り、ただいま妊娠中で胸がDからHカップになり、ブラジャーしても胃に食い込んでしまい苦しく、ワイヤーなしのハーフトップをしても胸がでかすぎて苦しくてしょうがないです。 ハーフトップはLLをしてますがたぶんサイズが小さいです… すでにもぅ胸は垂れてしまってお腹にくっつきます。 あと二ヶ月で予定日なのですが 産後が心配です… 垂れたら戻らないとは聞きますが、 大きさ、乳輪の色も含め すべてにおいて戻らないのか聞きたいです。 今の大きさじゃ、垂れてるし苦しいし最悪です やはり、美容外科とかに行くしか方法はないですか?

  • 体に合う好みのブラジャー&ショーツが見つかりません。

    BカップとLサイズのショーツの、ブラジャー&ショーツセットを探しています。しかも、3000円以内で花柄、レース、リボンなしで無地以外の柄を探しています。通販でもショップでも良いです。オークションや、中古はイヤです。知っている方がいたら、どうか教えてください。

  • 妊婦の下着について教えてください。

    現在無印で購入したカシュクールオープン (スポーツブラみたいなタイプ)の 妊婦用ブラジャーを使っています。 とりあえず試しに一個購入して使っています。 今6ヶ月でブラジャーもショーツも揃えようと思います(今更ですが…) そこでサイズなんですが、今使っているやつはMサイズだったと思います。 通販で購入しようと思ってサイズの説明を見たのですが いまいちわからないのでアドバイスを頂きたいです。 妊娠する前はC75です。 サイズの説明には7ヶ月ぐらいになると2カップほど 大きくなるとあり、そうなると私はE80(アンダーは1カップup) になる計算になります。 ですが、6ヶ月現在のおっぱいの大きさを見ても 大して変わっているようにみえないんです。 せいぜい1カップ程度アップしたぐらいにしか見えません。 大きいサイズを買ってブカブカだったら嫌だし…。 それともこれからドーンと大きくなるもんなんでしょうか。

  • 胸が大きい人用のワイヤーのないブラジャー

    ランジェリーショップで胸のサイズを測ると アンダー65のFカップ と言われます。それでブラを試着していたんですが、店員さんから 「トップのボリュームが多いのでGカップ、メーカーによってはHカップでないとおさまりませんね…」 と言われ、65のG、Hを探して購入していました。 ですが、数年ほど前から 胸周辺のリンパの流れが悪くなり、ブラをしていると締め付けで目に見えてリンパが腫れる 汗などでかぶれる ワイヤーが刺さって傷が出来る といったことが度重なり、ワイヤーの入ったブラを使わなくなりました。 代わりにスポブラっぽいものを利用していました(下記URL) http://item.rakuten.co.jp/eld-chic/non-plus-2set/ しかし、洗濯するとすぐにノビノビになってしまいます。 胸が大きいぶん、ブラの支えがないと胸の上部が引っ張られて痛みが出ることも有ります。 そこで代わりになるブラジャーを探しています。 ノンワイヤーブラなるものをランジェリーショップを巡って探したんですが、私のサイズは見つかりませんでした。 それにネットで検索しても、バストアップを目指したノンワイヤーブラばかりがHITして、しかもやはりサイズがありません。 何か良いブラは無いでしょうか?

  • ブラはデザイン、それとも着け心地?

    皆さんはブラジャーを買う時、何を一番の基準にしてますか? サイズは勿論一番の基準ですが。 ハーフカップ、3/4カップ、フルカップ。こういう継承の他にです。 例えば、 着け心地、色、デザイン、メーカー、価格。 欲張りな私は、全部がそうで決められません。下着代も馬鹿になりません。 皆さんはどの基準を最優先してブラジャーを選んでますか?

  • ノンワイヤーブラについて(胸が大きめの場合)

    いつもお世話になっています。 20代女性です。 夏のセールとかでかわいいノンワイヤーブラなども安くで出ています(ちなみに愛用ブランドはワコールの「ウンナナクール」です)。 私は胸のサイズがE65~F65なので、デパートの店員さんにはスポーツブラやパッド付キャミソールだと、脇にお肉が流れるので、日中はワイヤー入りブラをつけてくださいとアドバイスを受けたことがあります。 夜寝るときは、ほとんどノーブラですが、こういうときにノンワイヤーブラって付けるんでしょうか…?1組購入してみようかな…と考えていて、使っている方たち(特にD・Eカップ以上の方)の使い方・使用感などをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ノーブラは体(胸)に悪いのでしょうか?

    25歳・女性です。 私はブラジャーが大嫌いで、いつもノーブラで過ごしています。 スポーツブラやヌーブラなども、どうも自分には合わないです。 ちなみに、アンダー60・トップ83のD~Eカップです。 これでノーブラというのは、胸が垂れるなどの弊害があるでしょうか? しかし乳がんの発症率が上がったのはブラジャー(特にカッチリしたもの)をするせいでもあり、必ずしもブラジャーはいいものではないとお医者様から聞いたことがあります。 結局、するのとしないのではどちらがいいのでしょうか? 皆様のブラジャーの着用度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう