• 締切済み

妊娠?生理不順?

初めての質問です。自分自身本当に馬鹿なことをしてしまい困っています。助けていただけると嬉しいです…。 私は3/27にエッチをしました。 その時は生理が終わって2日目でした。 その日は、1回目はゴムをし彼がイきました。(ゴムに破れなどはありませんでした。)彼がゴムを取り精子を拭き取ったあと5-10分後くらいにゴムをせず挿入してしまいました。このような場合妊娠の可能性としてはどうなのでしょうか。 1.2ヶ月前の生理状態としては 2月が16日-22日 3月が20日-25日でこの月の排卵日は4/3でした。(生理管理アプリより) 4月の予定日が18日-24日 とアプリではなっていましたが実際今は予定日を過ぎても生理はきていません。 今はオリモノなど気になることはなく熱や食欲、におい、眠さ、めまい、胸が張るなどはありません。 元から恐らく生理不順で予定日が前後することが多く生理の予定日はある程度でしか予想はできずアプリは参考になりませんでした。 彼がイッた後の精子は拭き取ったあとでも彼のアソコには着いて生きているものなのでしょうか? また、拭き取ったあとそれをゴムをせず挿入した場合の妊娠の可能性はあるのでしょうか? 回答お待ちしております。

• 不妊

みんなの回答

• tom900
回答No.3

若くて生理不順なら尚更妊娠は心配しましょう。 一度射精した後、拭き取ったとしても、ゴムをせずに挿入したら、最初の射精時に尿道や精巣に残っている精液が膣内に放出されることになりますので、十分妊娠するだけの精子量はあります。 妊娠したくなければ、どんな状況でもゴムを付けずに挿入しては駄目です。 本題の部分ですが、生理後2日目ならまぁ妊娠する可能性は低いでしょう。 それにまだ生理予定日に掛かっただけ位なので、もう暫く待ってみましょう。

• LiLiLaLa
回答No.2

生理前後は 、とくに生理不順の人にとっては排卵期も不安定なので 今のところ赤ちゃんはいらないとかでしたら避妊は絶対しましょうね。 んで、本題。 4月の予定日はまだ過ぎてませんよね。 に、加え、もともと生理不順とのことですし。 私はあまり生理不順とかないのですが、1ヶ月前後に1度きます。 ただ、ダイエットした時に生理不順になり、予定日を10日ほど過ぎてからきました。 投稿者さんはまだ予定日も過ぎてませんし、24になっても来なかったら まずは市販の検査棒で調べてみましょう。