• 締切済み

生理不順で悩んでいます

半年くらい前から生理が月に2回くるという生理不順が続いていました しかし12月になってから生理がこなくなりました 2週間ほど前に血混じりのおりものが1週間ほど続くことがありました そしてまた一昨日くらいから血混じりのおりものが続いています これはただの生理不順でしょうか? それとも妊娠などの別のものの可能性もありますか?

• fvqr
  • お礼率0% (0/3)
  • 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.3

生理不順だからといって血まじりのおりものが出るとも限りません。 生理以外の不正出血は病院で子宮がん検診してもらいましょう。

• ange45
回答No.2

既婚者女性です 私の場合、学生の事から色々ありましたけど、やはり病院に行くのがいいと思いますよ。 筋腫があるや内膜症とか、色々あるし。もっと他の事もある場合もある。

• GTK145
回答No.1

これらの内容ではよく分からないのでまず、産婦人科にいきましょう。いきにくいところですが、生理不順も妊娠もはっきりしますよ。ああだこうだいってるうちに結論がでます。