生理中~終わりかけ…妊娠

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日前に産婦人科行ったら妊娠してるか妊娠してないかわかるんですか?
  • 最近おりものも増えて、お腹に変な痛みがします…これはなにか関係あるのでしょうか?
  • 生理中から生理終わりかけぐらいのときにゴムが破れて中に出てしまいました…最低と言うのはわかってます。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理中~終わりかけ…妊娠

すみません。私は元々生理不順で、妊娠して11月9日に彼氏との子供をおろしました。。その時はまだお互い子供を育てる自信がなく、泣く泣くでした。 そして、先月2月に生理がきて生理中から生理終わりかけぐらいのときにゴムが破れて中に出てしまいました…最低と言うのはわかってます。私達もびっくりして……… 生理中に起こった出来事なので次の生理予定日まで妊娠したか分からなくて、3月12日が生理予定日です↓けれど元々生理不順だし、不安で仕方ありません。。。 そこで質問です!!! 生理予定日前に産婦人科行ったら妊娠してるか妊娠してないかわかるんですか? あと、最近おりものも増えて、お腹に変な痛みがします…これはなにか関係あるのでしょうか? 分かりにくくてすみません(;_;)回答待ってます。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

緊急避妊薬のことはちゃんと調べて下さい。 本当に泣く泣く堕胎したのであれば同じ事は繰り返さないはずです。 堕胎以外に本当に方法はなかったのですか? 特別養子縁組支援NPOの事はご存じでしたか? 児童福祉法に定める里親制度のことは? 育てられなくても生んで誰かに託す方法があったとわかっていて その上で堕胎する決断をしたのですか? 中絶後遺症で本当にぼろぼろになっている人達を何人も知っている身としては、非常に残念に感じます。 苦しんで欲しいわけではないですけれど、 「私だって苦しかったのよ!」という言い訳はしないでください。 本当に苦しんでいる人達はただ自分を責めて責めて責めています。 けれど、一般の人は、苦しんでいる彼女たちの姿を見ません。 貴方のような方を見て、一般の人達は、彼女たちにまでより重い罰を与えようとするのです。 どうかやめてください。 堕胎経験者なのでしょう? 妊娠の仕組みは勉強しなかったのですか? 排卵と生理の関係は? 性交・受精・着床から妊娠検査薬の反応までの体の仕組みくらい 勉強しようと思えば簡単にわかるはずのことです。 最低この程度のことは知っておいて下さい。 http://children.nemachinotsuki.com/love.html なお、滅多に妊娠しないという回答もありますが H21年度の堕胎数は約22万3千。 15~45歳の出産可能年齢にある女性の総人口がこの数より少ない県はいくつもあります。 出産可能でもセックスしない女性はたくさんいます。 つまり、この堕胎数は、1地方における、出産可能年齢にあってセックスをした女性の全員が避妊に失敗したに等しい、ということを示しています。 安易に「大丈夫」とか言わないで下さい。 胎児の6人に1人が堕胎されている現状は、「大丈夫」などではありません。

mo-yo26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一回おろしたならピルを飲むなり避妊方法をもっと詳しく知るべきでした。もう二度と繰り返しません。サイト拝見させてもらいます!!本当にありがとうございます!

その他の回答 (5)

回答No.5

72時間以内に、薬を貰った方がいいですよ。 因みに、私の知人は生理不順の無い人でしたが、生理中の妊娠でしたよ。 気を付けて下さいね。

mo-yo26
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*U艸U)★*゜ けど中に出た日は2月だったからもう遅いですよね(;_;)?

• majesutey
回答No.4

みつごの魂100まで!!!!!赤ちゃん泣いてるよ!!かわいそう!!めっちゃかわいいのに!!

mo-yo26
質問者

お礼

回答ありがとうございます…可愛いのはわかってます(>_<)仕方ない理由だったので。。

回答No.3

今の市販の検査は、病院の検査薬とあまり変わらないので、キチンと検査すれば今は市販でイイと思います。 余り速く病院に行っても、エコーでも分かりませんょ。 中絶後、2、3ヶ月は妊娠しやすいので気を付けて下さい。 生理中でも、妊娠する可能性は有ると思うので、アフターピルをオススメします。

mo-yo26
質問者

お礼

ありがとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ" 中絶後生理中でも妊娠の可能性はあるということですかね?アフターピルはもう間に合いませんよね(>_<)?

回答No.2

こんばんわ^^ 質問の「生理予定日前に産婦人科に行ったら妊娠してるかしてないかわかるんですか?」 の答えですが・・・・基本的には分かりません。 妊娠判定薬でさえ、生理予定より1週間遅れたら判定できますよね? ま~最近のは3日遅れただけでも、99%当たりますが・・・ 「100%妊娠していません!」とは言い切れませんが、生理不順でも、排卵日付近 つまり、生理初日が1日目と数えると、排卵日付近は生理初日から2週間前後です。 あまり、曖昧なことは言いたくありませんが、 妊娠の可能性は低いと思います。

mo-yo26
質問者

お礼

ありがとうございます(*U艸U)★*゜安心しました♪ もし12日過ぎてしばらくしても生理来なかったら病院いってみます!!

• jj1esq
回答No.1

医師です。 心配しなくても99.9%妊娠の可能性はありません。 生理中でしょ? 次の排卵日まで何日ありますかぁ? それまで精子は生きてますか? しかし今後は避妊の仕方を研究してくださいね。

mo-yo26
質問者

お礼

ありがとうございます♪♪お医者さんなんて心強いです(≧∇≦) 1回おろしたあとでも生理中~生理終わりかけだったら妊娠はしにくいということですよね?? ルナルナに登録してるんですけど2月9日に生理始まって排卵日は2月26日でした。