• ベストアンサー

データ入力の在宅アルバイト

データ入力の在宅アルバイトに募集しましたが、コロナウイルスの影響で募集が殺到しているとのことでした。データ入力のアルバイトに合格するコツや受かる人の特徴はありますか?電話面接では、WordやExcelの操作方法に精通しPCスキルに自信があることは伝えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppet
回答No.1

合格する人の特徴は早く応募した人の一点に尽きると思います。 在宅の場合ですと面接やスキルチェックが難しいので。