• 締切済み

wifi接続に必要なアプリの復活方法

SSD変換しようと思い、不要なアプリを整理していたら、間違って何かのアプリを削除していまい、wifi接続が不可能になってしまいました。wifiの電波を感知できない状態です。 初期化してもダメでした。 削除してしまったアプリが何なのか教えてください。また復活するための方法(ダウンロードのリンク先など)を教えてください。 パソコンはNEC LaVie 型式 LS550CS6R

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LS550CS6R こちらのPCですか。プリインストールOSはWin7のようですが今は何をお使いなのでしょう? Wi-Fiの接続はOS標準の機能なので何かのアプリを削除しても接続自体はできますね。 >初期化してもダメでした。 再セットアップしてもダメだったって事でしょうか? まずはデバイスマネージャーで内蔵の無線LANを認識しているのか?って当たりを確認しましょう。

• aokii
回答No.1

wifi接続に必要なアプリは通常は再起動により自動的にインストールされますので、有線LANにつないで再起動して下さい。