• 締切済み

PCとタブレットPCとタブレット

外で、主にユーチューブを視聴したいのですが、PCとタブレットPCとタブレットでは、 本体代と月々の料金も合わせて、どれがお勧めでしょうか。 また、機種とどこの会社と契約すればお得でしょうか。

みんなの回答

• gunsin
回答No.2

・所有しているモバイル機器により違って来ます。 ・自宅だけ、自宅&外出先でも視聴するかで、違って来ます。 補足して下さい。 ------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ・自宅にネット回線有り、パソコン有り・・・直ぐに視聴出来る。  ここに投稿しているのだから、このプラン?だと思いますが・・・ ・スマートホンを所有・・・料金プランを見直すが、二番目に簡単。  安くしたいのなら、格安SIMにする。 ・ネット回線無、モバイル機器無・・・Wimax2+とノートパソコンの購入。  自宅でも外出先の両方で視聴出来る、パソコンのスキルが有る又は、  パソコンの知識の有る友人が近くに居るの条件付きで、中古パソコンを  購入すれば、安く済みます。 https://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=21/?s1=22 タブレットはスマートホンで代用出来るし、パソコン程、拡張性が、 無く、中途半端な存在なので、直に飽きてしまうので、選択肢から、 外しましょう。

• kame999
回答No.1

ネット環境があるなら無料です まあ有料もありますが 本体だけ買えばいいだけ