• ベストアンサー

タブレットで通話のできるもの

タブレットで通話ができて、ソフトバンク契約できるものを探しています。 (あと写メも撮影できるもの) 月々いくらかかりますでしょうか? くわしい方、教えてください。 料金プランなどよく理解ができません・・すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.3

「タブレットで通話ができて、ソフトバンク契約できるものを探しています。」  電話(Phone)のできるタブレット(Tablet)をファブレット(Phablet)といいます。有名なのは、ASUSが出している、「Fonepad」です。 http://www.asus.com/jp/Tablets_Mobile/ASUS_Fonepad/  SIMロックフリーなので、どのケータイキャリアでも使えます。

webwebs
質問者

お礼

ありがとうございました!

webwebs
質問者

補足

ありがとうございます! こういう物を探していました!

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.2

通話の意味をはっきりさせたほうがいいのでは。タブレットなら、普通はSkypeなどになるとおもいます。 それとも、通常の電話をさされているのでしょうか。

webwebs
質問者

お礼

ありがとうございます!

webwebs
質問者

補足

すみません、通常の通話です 通話に種類があるのを知りませんでした・・・汗

回答No.1
webwebs
質問者

お礼

ありがとうございます!