既婚者男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 私には今好きな方がいます。付き合っている訳でもないです。
  • お相手の方は子持ちの既婚者男性で、頻繁にデートはしませんが電話やLINEはしています。一度だけ体の関係を持ちましたが、それ以降はしていません。
  • お互い好きな気持ちがあり会いたい気持ちもありますが、奥さんの事が頭をよぎります。連絡がきたら返してしまい、他に好きな方もできません。悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者男性との関係について。

私には今好きな方がいます。 付き合っている訳でもないです。 しかしお相手の方は子持ちの既婚者男性です。 頻繁にデートはしませんが電話やLINEはしています。 一度だけ体の関係を持ちました。しかしそれ以降はしていないです。 お互い好きな気持ちがあり会いたい気持ちもあります。しかしやはり奥さんの事が頭をよぎります。 このままではいけないと分かっていますが、どうしても離れる事が出来ず連絡がきたら返してしまいます。 他に好きな方も出来ません。毎日このままでいいのかと悩んでしまいます。 意思が弱いのと罪の重さを分かっていない自分が一番悪いのですが、同じ経験をしている方や、アドバイスや意見があればよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244233
noname#244233
回答No.8

好きな人! 勘違いしないで? 彼は貴女が好きではなくて 貴女の身体が好きなだけよ? だって、貴女を心から好きなら 彼が奥さまのもとには帰らないでしょ? 彼は家庭のちょっとした感情不足から貴女にフラフラ~て、散歩しているだけなの。 貴女に本気なら離婚が先で、彼も分かっているでしょう? だから大事になる前に、別れましょう。彼ね、、とても卑怯ですよ。 奥様に隠れて貴女ともいい思いをしようとしてるじゃない? いけない事を承知で彼と交際するなら「覚悟や自覚」を持ちなさい。 それが出来ないなら、直ぐに止めなさい!気持ちを止めてください。 私が彼の奥さんなら、貴女を地獄まで連れていきます。 熱いですよ?痛いですよ?今より苦しみますよ? 良いですね? 私はされた側の妻です、実際にね! ご参考までに...。厳しい意見御免なさいね。

その他の回答 (7)

回答No.7

「意思が弱いのと罪の重さを分かっていない自分が一番悪い」 ここの部分に着目して回答させて頂きます。 罪の重さとは? こちらは不倫をされた側の気持ちになる事が重要です。 そして、不倫により離婚になった時の事を想定します。 子どもと奥様の目線 基本的には両親を好きです。仮に嫌いであったとしても、憎み切れない情が存在している事がほとんどです。 つまり「家族円満でいたい」と考えている事が前提になります。 離婚をした場合、ほとんどの場合は母親が親権を持ちます。 子育てに仕事に追われることになるでしょう。 9時出勤で定時の18時に仕事が終わったと仮定します。 時給は派遣を参考にして約1300円。 これを月の収入で考えると26万円前後。 年金と税金が引かれて大体23万円の手取りでしょう。 この生活費を稼ぐ為に家に着く時間は約19時。 朝と晩の料理や家事を考えると時間がどう考えても足りなくなります。 つまり、育児に十分な注力が出来なくなります。 結果として、子どもは身近な大人の相談相手がいない状態で育つ事になります。 両親が揃っていた時の裕福な状態を思い出す事でしょう。 寂しさを募らせることでしょう。 奥様とお子さんに大きな迷惑をかけることになります。 相手の既婚男性 一般的に不倫による離婚の慰謝料は約300万円です。 月々5万円の貯金をしても5年かかる数字です。 その上で養育費の支払いを何年もします。 質問者さんと結婚をしたとしても、何かしらの制限のかかる生活になるのは間違いないです。 なおかつ、質問者さんからすれば「不倫前科のある夫」との再婚です。 結婚したとしても「私の時みたいに不倫をしているかもしれない」という不安と警戒心を抱えての生活になります。 一般的な結婚よりも余計な気苦労をすることは間違いないです。 質問者さん 「好きな人がいる。付き合ってない。体の関係も一度だけ」 とおっしゃっていますが、その一度の体の関係で相手が離婚した場合は容赦なく高額の慰謝料を請求される立場です。 あえて厳しい言い方をしますが、法的な事を調べもせずに既婚男性と関係を持った時点で、相手の痛みを考える事が出来ないお気楽な人間と言わざるを得ません。 人から恨まれる、憎まれる、親からも勘当されてもおかしくない人間です。 仮に既婚男性と結婚したとしても、質問者さんの両親に嘘をつくことになるのは必至です。 相手方の両親からも憎まれる対象です。 可愛い孫の家庭を壊した人間なのです。 また、慰謝料の時効は「奥様が不倫を知ってから3年」です。 これは実質的には、質問者さんは一生涯高額慰謝料請求をされてもおかしくない事を意味します。 回数の問題ではないです。 相手が既婚男性と知っていて体の関係を持った時点で明確な不貞です。 上記の内容の総合的なまとめ 質問者さんが相手と結婚をするには、大きなデメリットを負う事になるのは必至です。つまり、不倫を隠し通して相手が離婚する事に全力になる事が見込まれます。 将来の自分の子どもの気持ちになってみてください。 不倫によって生まれた存在ということを万が一知ってしまった時の事を考えて下さい。 ※隠し通す事が見込まれますが、養育費の支払いが滞った場合は、間接的に知る可能性が極めて高くなります 子どもに対して、胸を張った母親になれない事を考えて下さい。 また、補足としては傷害事件の罰金は30万円です。離婚の慰謝料がかなりの高額であることが分かります。 不貞を伴った離婚、つまりは家庭を壊すというのは、刑事事件ではないが、重い罰則を負うべき重要事項であるという事を社会が認めているということです。 上記の内容を踏まえても、相手と交際を続けたい場合は、覚悟を持って行動した方が良いです。 私としてはこのまま別れる事をお勧めします。 そして、質問者さんが好きになった男はろくな男ではないですよ。 家庭を大事に出来ないどころか、家庭を壊す大きな爆弾を嬉々として作っているのですから。 以上、ご参考までに。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.6

慰謝料を請求されたり、あなたの周りの仕事関係、家族、友達も失う可能性も あるということは当然、理解されてますよね? 覚悟もされてるのですよね?

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.5

あなた方は現在、芸能人に例えると、彼が東出昌大、彼の奥さんが杏で、あなたが唐田えりかの立場にあり、まだ不倫がバレていない状態。あるいは、彼が喜多村緑郎、彼の奥さんが貴城けい、あなたが鈴木杏樹の立場で、同じく奥さんに不倫がバレていない状態に置き換えられます。 ご自分を客観的に判断するのは、なかなか難しいと思いますが、上のように他人とすり合わせて考えれば、いかに自分が愚かなことをしているかがわかるのではないかと思います。 あなたは彼が好きなようですが、彼は東出昌大や喜多村緑郎と同類なのですよ。妻に隠れて浮気をしていた東出昌大や喜多村緑郎を尊敬できますか?日本は一夫多妻制ではありませんし、法律では結婚後の不貞行為は離婚の正当な理由として扱われるのです。この手の男は誰と結婚しようが妻を裏切り、不倫に走るようなろくでもない人間なのです。 そしてあなたも、結婚して幸せに暮らしている人と不倫関係になるということは、それが明るみに出た場合、他人の家庭を崩壊させ、相手の奥さんから恨みを買うことになりかねませんし、世間からも非常識な女として叩かれるかもしれません。会社にバレれば、周りから変な目で見られて会社に居づらくなるかもしれません。 恋愛するなら、独身の真面目な男を選んだ方が、自分にとって有益だとは思いませんか?あなたが唐田えりかや鈴木杏樹に対してどう思うか、よーく考えてみてください。その結論がそのままあなた自身を判断するものとなるはずですし、これからあなたがどうするべきかも、ご自分で決断が下せるはずです。

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.4

質問主さんは、その男性に恋をしていらっしゃるようです。男性を素敵に思えていて、運命を感じているもしれませんが、残念ながら不倫する男性はモラルが低く、職場でも不正をはたらき解雇されるリスクが高いとされています。 不倫をする人は職業上の不正行為をしやすいことが明らかに https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ 一度始まってしまった恋は、上記の情報を知っても治まらないと思います。でも、不倫をしない人とのお付き合いのほうが、長く安定した幸せになる可能性が高いです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

配偶者にばれて慰謝料請求されるまで 目が覚めないのでしょうから 今のままでいるつもりでしょう? 相手から振られない限り続くと思っているのかしらね。 もともとが恋愛体質なのでしょう。 だから「他に好きな方も出来ない」などという発言をするのよね。 恋愛は常にしていたい、誰かに恋してしないと自分に価値がない 恋愛がすべてのモチベーションの源なのでしょう。 修羅場を待つしかないのでは? いけないことするの楽しいですものね 怒られるまで続けて周りからの目が変わってから 制御できなかった自分を一瞬だけ反省することでしょう。 どうしようどうしよう~で何もしない人は珍しくないです。 相手の配偶者と、親と、同僚などから白い目で見られる日々を想像して 悩み続けて目が覚めるか、妻から慰謝料請求されたうえ頼りにした男からさえ見捨てられるかどっちが早いかしらね?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.2

慰謝料払って捨てられる無料売春婦 これだけひどい事をいえば目が覚めるでしょう もっと素敵な恋をしましょう

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

ダブル不倫なら両成敗で裁判費用や弁護士費用が勿体ないので双方が訴えることは殆どありません。 しかし、一方にだけ婚姻関係があり、婚姻の事実を知った上で不貞関係になると、相手側の配偶者から損害賠償請求が可能です。 単に浮気をしただけなら(離婚も別居もせず,夫婦関係を継続する場合なら)50万円~100万円。 浮気が原因で別居に至った場合は100万円~200万円。 離婚に至った場合は200万円~300万円が一般的な相場です。 要するに300万円以上のお金を支払ってでも付き合いたい相手かどうか?って事でしょう。勿論、相手の男性が離婚すれば、当然男性は財産分与した上で慰謝料が請求され、子供が20歳を超えるまで養育費を支払う事になりますので、贅沢な暮らしなど不可能です。

関連するQ&A

  • 既婚男性との関係

    男性(既婚)の気持ち 色々質問させて頂きましたが、今までの経緯をまとめ、自分の気持ちも整理したく投稿させて頂きました。 1度だけデートした既婚男性がいます。 ・デートは何となくお互い行こうか的な雰囲気でしたが、誘ってくれたのは彼の方。 ・お昼から夜まで本当に純粋なデート。 (腕組みはあり、キス以上はなし) ・帰ったあとに、彼からまたデートしようねラインがきました。 彼は仕事が忙しく、デートから約1カ月が経ちました。 年末年始、彼とのラインやり取りです。 (ラインは頻繁にはせず、週1でするぐらいです) ・年明けたら◯◯買いに行こうね ・お誕生日おめでとう、お祝いしようね 忙しくて先の予定も経てにくいし、気軽に誘ってみようと思い、 『今日夜時間が合えばご飯に行きませんか?』 と昨日ラインをしてみました。 それから少しして彼から電話がありました。 仕事で出られず、また彼も仕事で繋がらず、お互い話せたのは夜でした。 彼が、『明日から出張だから、仕事終わらせて行かないといけないからまだ全然終わらないよ。今日はちょっと難しいからまた行こうね』 と言われました。 今までご相談させて頂き、 ・仕事も忙しいし、彼の中では優先順位が仕事第一、そして奥さんと子供もいるので私はまだ下のほうにいる。 ・でも、私に興味はある。キープしときたい。 まだ彼の中で目的(もしかしたら身体の関係を持ちたい)を達成してないはず。 ・次の約束を漂わせるのは、君のことは忘れてないからねと分からせる為。 ・私から好かれてると分かってるから、安心しきっている。 ・彼の誕生日に私からラインをしなかったり、ラインの返事をそっけなくしたり既読したままなどいつもと違う感じになると、恐らく彼の方から具体的に会う約束をしてくるだろう。 のような感じでした。 また彼は数年前は奥さんとは別に彼女がいたようで、彼女は彼女で大切にしていたようです。 もう少しで彼の誕生日なので、おめでとうと一言だけラインを送ろうと思っています。 その後はもう私からは連絡をしないどこうと思っています。 昨日のお誘いのラインに対して電話をくれたのは、電話のほうが早いから? それとも、次に繋げたいから…? また、このままだとずっと気持ちを引きずりそうなので、2月いっぱいまで彼から何も連絡がなければすっぱり諦めるなど…自分の中で期限を決めた方が良いでしょうか? 彼の気持ちが分かる方、アドバイスなどご回答よろしくお願いします。 (私は出来れば彼との関係を続けていきたいと思っています。不倫に対して反対のみのご意見以外でよろしくお願いします)

  • 既婚男性との関係

    既婚男性との関係 既婚者と肉体関係で、彼はやりたくなるとLINEしてきます。会う前の日まで頻繁に元気か?とか、仕事?とかエロいことを言わせようして、エロいことを言ってきます。彼とは住む県がちがい、車で往 復4時間かかります。何度か私のアパートまできてくれました。前は今月の予定は?としかLINEで聞かれなかったのですが、最近は往復4時間かかるけど会いたい、キスしたいと言うようになりました。私の事はお前とか君とか言われていたのですが、名前で呼んでほしい。と言ったら、性行為中ですが、名前で呼んでくれました。ただ気分なのかもしれません。でも私は彼がずっと好きで、関係を続けてしまっています。彼は私の気持ちを知っていますが、これからについては話されたことは4年になりますが、一切ありません。デートもプレゼントもありません。食べ物は何度か買って持ってきてもらいました。どう見てもセフレですが、彼が急に、42歳になっちゃう。再婚できない年だ…とLINEできました。なので私は奥さんいるから気にしなくていいんじゃない?と返信したら、あ。そうか。まぁいろいろあるんだよ(笑)と返信がきました。なぜセフレの私にそんな事を言うのでしょうか。性行為が終わると前はすぐに帰りましたが、少しですが、数十分くらいいてくれるようになりました。帰ったあとLINEを送っても返信は返してくれません。私は感情的になってしまい、何十通も送ってしまいました。今までの思いとか全部一方的に話してしまい、それでも既読がつきませんでした。未読スルーです。13日後に、怖と言う一文字だけが届きました。 彼には何も伝わりませんでした。私もその一文字を見てかなしくなりました。この程度の関係。彼は私の反応をみて楽しんでいるだけでしょうか。このまま彼から連絡がこないと思うと、涙が出てきます。なぜこんなに好きなのかわからなくて、つらいです。他の人を好きになれば話は簡単ですが、それができるならそうしたいです。でも簡単にちがう人を好きになれません。どうしたらいいかわかりません。同じような経験ある方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 一度関係を持った既婚者男性について。

    一度関係を持った既婚者男性との関係についてです。 モヤモヤが消えず私の方から普通の友人に戻ろうと伝えた所、相手も分かってくれました。 なのでそのような事があってから、一度も2人で会っていません。 しかし、おたがい好きな気持ちは消えず、増すばかりで、LINEや電話は今まで通りしています。 会う事はないですが、同僚含め複数人で飲みに行く事は何度か、もしくはこれからもあります。 このままLINEと電話だけで、会わずの関係でいてもいいのでしょうか。 私もお相手もそれで了承しています。 どちらかが冷めた場合その時に終わるつもりです。 お相手の奥様にとってはやはり迷惑でしょうか。

  • 既婚者男性の気持ち

    男性(特に既婚者の方)に質問です。既婚者の男性が、独身の女の子が自分に気があると分かっていて、 『年明けたら◯◯を一緒に買いに行こうね』 や、 お誕生日過ぎてからラインがきて、 『お誕生日おめでとう!仕事でバタバタしてて遅くなってごめんね、今度お祝いしようね』 とラインするのは、とりあえずその子をキープしときたいからでしょうか? ちなみにその男性は、忙しい職種であまり休みがなく、仕事が出来てモテるタイプです。 共通の知り合いの話によると、彼は何人もに手を出すわけではなく、数年前は奥さんとは別に彼女は彼女で大切にしていたそうです。 正直なところ、この男性とは1度だけデートをしています。(キスとかそれ以上のことはしていません。) そのデートが終わった夜に彼から、またデートしようねとラインがきました。 そのデートからは約1ヶ月経っています。 知り合いの年上男性に相談してみたところ、 ・仕事も忙しいし、彼の中では優先順位が仕事第一、そして奥さんと子供もいるので私はまだ下のほうにいる。 ・でも、私に興味はある。キープしときたい。 まだ彼の中で目的(もしかしたら身体の関係を持ちたい)を達成してないはず。 ・次の約束を漂わせるのは、君のことは忘れてないからねと分からせる為。 ・私から好かれてると分かってるから、安心しきっている。 ・彼の誕生日に私からラインをしなかったり、ラインの返事をそっけなくしたり既読したままなどいつもと違う感じになると、恐らく彼の方から具体的に会う約束をしてくるだろう。 とのことでした。 もうすぐ彼の誕生日です。 とりあえず、今はこちらからはラインはしていません。 距離を起きたかったら面倒臭くならないように、そもそも次の約束を漂わせるようなことは言わないと知り合いは言っていました。 私は割り切った付き合いをしたいと思っています。 色々な批判などあると思いますが、彼の気持ちが分かる方、ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚者を好きになってしまいました。

    まさか自分が既婚者を好きになるとは思いませんでした ダメだとわかっているのに好きになってしまいました 彼には奥さんと子供がいます 私が片思いで 彼は私に全く好意はなさそうです でも私が彼のことを好きだと分かって 彼と一度だけ体の関係をもちました 私は彼が初めての相手でした 家庭がある方だしわたしからの連絡はなるべく控えようとし、 でもとても会いたくて、気になって時々LINEしてしまいます しかし、既読になる迄二日間くらいかかるし、返信はないか、 素っ気ない一言で終わります 彼にとって私はただ、面倒くさい女と思われているんだというのも 感じてます。 私といるとき普通に他の人からLINE来てるのを即答しているのに 私のラインは二日間も未読で‥‥ 元々仕事や家庭もあるしラインは見ないのかとも思った時もありましたが 他の方には即答しているのをみて 私の存在がきっと迷惑なんだと感じてます。 何度も諦めようと、気持ち 整理をしようと、忘れようと思っているのですが 彼の事が頭から離れません。 彼からすると愛のないカラダだけの関係、で都合よく精処理に私を利用したのかも知れませんが私は初めてのsexであったというのもあり、彼に対する想いが更に深まり、頭から離れません。彼はこれで終わり‥‥って言ってました そうでなきゃいけないのはわかっているのに 彼の事が、忘れられなくて、好きで好きで どうしようもありません 忘れようと他のことに集中しようとしたり いろんなことをしています だけど頭の中が彼のことで一杯です 自律神経失調症のチック症所も出てて、とても辛いです 一方的に、私が好きなだけですし 既婚者ですし、全く意味のない恋愛だとわかってます 彼を忘れる方法を教えて下さい このままでは自分が苦しくて辛くてなりません まとまりのない文面で申し訳ありません 既婚者男性の方からのご意見や心理も教えていただけるとありがたいです ご回答おまちしております

  • 既婚男性との関係

    私は二十代半ばの独身の女です。相手は三十代前半妻子持ちの方です。 彼は、私の仕事の関係(水商売をしています。)で、一年程前に来店されて私を指名してくださっていたお客様です。 私は、水商売を上がったのですが今でもデートって感じで夜ご飯したり、飲みに行ったりしています。 彼はいつもとても優しく接してくれていました。好きとかそういうことを言われた事がなかったので私自身は、兄のように感じでいました。 先日デートの時に怪しい雰囲気になってしまい、今まで手をだされたことが全くなかったのですが、体の関係を持ってしまいました。 それから元々憧れというか好意を持っていた私は彼の事がとても気になってしまいました。 体の関係を持ってから彼の都合で会っていないのですが、私は不安でたまりません。一回の体の関係で彼との関係が終わるのが嫌なんです。今まで通りの関係でいたいと思っていて、奥さんと別れてほしいとかそういう気持ちは全くありません。 男性はこの場合どのような気持ちなのでしょうか? 私はどうしたら良いのかわからずにいます。

  • 既婚同士 セフレ関係

    今年の3月から月に1度出張にくる人と、そういう関係になってました。 お互い、既婚でレス同士です。 7.8月は来れず、会えなかったのですが、9月は会いましたが、私の生理もあり途中で行為をやめました。 毎日、他愛もない短文のラインを送りあいしてて、自分が何かをしたとか、そういう内容の事ばかりで。 セフレと分かっていても、もう少し会いたいとかそういう言葉で満たして欲しかったなと… つい最近、ラインが朝からなかったので私から今日も寂しかったラインなくて、って送ったら寝る前に〇〇してたーといつもの調子で返事ライン。 次の日もなかったので、お昼に送ったら既読だけついて夕方まで返事も何もなく、もう待てない私がいました… その日のうちに、自分の気持をラインにつづりもう面倒と思ってるだろうし、会うのやめます。と送りました。 既読はついたけど、返信はなし。 最後に好きだったとだけ伝えて、読んでくれたら消すねと送りました。すると、うーん、、、🤔とだけ返ってきて。 私もこれで送るのをやめたら良かったのに、何か思う事あったら言ってね。と送りましたが、翌朝何も連絡なかったので、ついにラインをブロックして削除しました… 返事も何も聞かないまま、一方的に削除してしまった事を少し後悔してる自分と、これで良かったんだと思おうとしてる自分がいます。 すぐに返信がない時点で私とはもう続く意思はなかった様に思いますし… でも、毎日ラインしてたのでぽっかりと穴があいて寂しい気持ちでいっぱいです。 いつか、別れはくるとは思ってましたが急なラインの減り具合に不安だらけになってしまい。 もう少し様子を見るべきだったかなとか… この関係が始まる前に、奥さんが同じ事してたらどう思う?って聞いたら、いややなぁって言ってました。でも、もう嫁とはする事ないやろうなとも。 すみません、何を言いたいのかと言うと、男の人は、すぐに返事できないものかを知りたくて。 私は白黒早くつけたい性格なので、慌てすぎたのかなと… よろしくお願いします。

  • LINEと電話だけの関係

    既婚者の男性の方とのお話になります。 お互い両思いということが分かり、ずっと断っていたのですがこの前2人でご飯を食べに行きました。 その際キスをしてしまいました。 それ以上の事はしていません。 お相手には奥さんと子供さんもいるので、嬉しい気持ちと罪悪感でいっぱいでした。 それ以降2人で会うのはやめようと伝え、相手も理解してくれました。 しかしお互い好きな気持ちは消えず増すばかりで、会ってはいませんが、LINEと電話だけの関係になっています。不倫するつもりはないのでそれで満足しています。 このままLINEと電話だけの関係を続けてもいいのでしょうか? 慰謝料請求などはされないでしょうか?

  • 既婚者同士の関係で悩んでいます。

    既婚者男性、43才です。職場で知り合った既婚女性との関係に悩んでいます。5年ほど前から非常に仲の良い関係が続いており、毎日ラインのやり取りをしています。おやすみ、おはようなど、たわいもない話をしていて、彼女は私と話をすると楽しいと言ってくれます。実は食事や2人きりの旅行にまで行ったことがありますが、体の関係はなく、お互いの気持ちについて話したこともありません。 私は彼女が好きですが、彼女が私をどう思っているのかわかりません。皆さん、どう思われますか?

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。