• 締切済み

距離置いてる彼氏 夢

2年半になる、彼氏と距離を置いているのですが、私が別れたくないと言うとあと10日考えさせてと言われました。 まだ、彼が私のことが好きならば10日も待たずにやり直そうと言ってくれるはずだと思ってしまいます。もうほんとに彼は別れたいのでしょうか? その不安からか夢で別れる夢を見てしまいました。 不安で不安でたまりません。正夢になってしまうのでしょうか。?

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

>不安で不安でたまりません。正夢になってしまうのでしょうか。? 正夢になるかどうかは誰もわからない。 要はどんな理由で「距離を置いた」…かだと思います。 彼の都合や原因で、解決の見込みが立たない場合、 または あなたの都合や原因で、解決の見込みが立たない場合、 は正夢になる可能性が高いでしょうね。 そうでなければ復活の可能性はあります。 または

• okwavey3
回答No.1

あなたや彼について、二人の関係性についての説明が何もないのに、ただ「10日考えさせて」と言うだけで、何かわかると思いましたか? わかりませんので説明してくださいね。

Shana0704
質問者

補足

すみません、説明不足でした。 不満に思っていることが重なったので、私が別れようと先に行ってしまいました。ですが、いつもなら必ず止めてくれるので今回も止めてくれるだろうという浅はかな気持ちで言ってしまいました。ですが、あっさり別れようと言われてしまい、私は不安になってしまい感情的になってしまった。別れたくないというと 少し距離を置こうと言われました。 1週間ほどたった後にかれから、別れるような事を言われ幸せにできない等の理由だったため、納得いかず、電話することになりました。そして、もう一度私の気持ちを伝えると10日後にまた教えるということでした。 もう彼の気持ちは戻ることはないのでしょうか 私が別れたくないと言ったせいで傷ついてしまうと思い、ハッキリ別れたいと言えないだけでしょうか