-PR-
解決
済み

とにかくおもしろいURL教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97328
  • 閲覧数1771
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数18
  • コメント数0

お礼率 78% (79/101)

仕事中に下記HPを見つけました。仕事中なのに「ム・フフフ、ブふふふ」とまるで中村玉緒の様に笑ってしまいました。
無条件におもしろいHPを知っているという方は是非教えて下さい。http://www.urban.ne.jp/home/ubik/index.html

上記HPで、私のオススメは、「ゴミ箱」と「1996/2000の中のエッセイ」です。
通報する
  • 回答数18
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

「たぶん週間ジュンヂ」というサイトが面白くてハマってます。
特に、「へなちょこコラム」のコーナーがオススメです。
暇つぶしゲーム集もあるし♪
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

いける!いける!(ノ^^)ノ
ありがとうございます!!
しっかり笑わさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-29 17:29:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全17件)

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ご存知かもしれませんが、こんな質問が過去にありました。どれも、皆さんがオススメしているだけあって、面白いですよ。

●笑えるサイトを知りたい(参考URL)
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

へえ~。同じ様な質問ってあるものなんですね~。ありがとうございました。
このうちのひとつは既にわたしのお・き・に・い・り  へ。
投稿日時 - 2001-06-29 21:48:48


  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 29% (7/24)

こんなのいかがでしょう?

http://www5.big.or.jp/~otake/
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/
http://www.alles.or.jp/~katsurao/

ずいぶん前に教えてもらって、最近は忙しくてみていないですが・・・。

とにかく、一日中笑っていました・・・。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

ありがとうございました。月曜日、会社でゆっくりと(オイオイ)拝見させていただきます。
投稿日時 - 2001-06-29 22:11:37
  • 回答No.8

tomomaruさん、こんにちは。
ニュースのチェックに、ここははずせません。
更新は月~金です。

日刊ナナメ読み新聞21

http://www.fgx.com/news/
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

こーゆーの、スキスキ!でも世の中にはおもしろい人がいるんですねー。ありがとうございました。(当然とも丸のお・き・に・い・り)
投稿日時 - 2001-06-29 21:53:14
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

シンプルですが、これもいけます。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

こーゆーのスキスキ。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-02 11:20:40
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

私は「あるこあるこ大辞つん」というコーナーが好きなのですが、
たぶんは?なにコレ?という人もいると思います。私の好みです。
使われている言葉の感覚がおもしろいです。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

シンプルでいいっすね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-29 21:58:20
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

まあ、これが面白いと言ってもらえればうれしいので。

この中でおすすめは「ゲルマニウム研究所」です。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

ありがとうございます!早速拝見しましたが、私には高度すぎてちょっと意味がわからない部分が多かったです。でも「ムフッ」って笑えたところもありました。
投稿日時 - 2001-06-29 17:45:01
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (61/371)

私は、ひじょーに好きなのですが、どうでしょう?
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

なかなかおもしろいじょー!白雪姫の最後の方がおもしろかったです。ありがとうございました。早速「お気に入り」に入れました。
投稿日時 - 2001-06-29 21:26:55
  • 回答No.9
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

そうだ、そうだ、個人的にオススメのサイトもありました。このサイトで質問したときに教えてもらったのですが、参考URLのサイトはバカウケしましたのでどうぞ。通販について、タメにもなるかと思います。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

会社でじっくり読ませていただきやす!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-29 22:03:21
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

ここはお勧めです。gif動画館です(^^)
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

どれがオススメですか?「おこんてんつ」??おこんてんつだったらどれがいいですか?
投稿日時 - 2001-06-29 22:02:12
  • 回答No.15
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

分りにくかったですか?
★おこんてんつ★内にある左上のGIFアニメです。
始めのページのGIFアニメ(画面をクリックと書いてある所)も面白いです。
お礼コメント
tomomaru

お礼率 78% (79/101)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 11:09:52
17件中 1~10件目を表示