OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中村玉緒のCM?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176993
  • 閲覧数190
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

以前に中村玉緒の出ていたCMでインターネット?パソコンの関係の内容など知っていらっしゃる方教えてください。お願いします。
出来れば、HPアドレスなどあれば教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「eo64エア」のCMでしょうか?電話回線を使用することなく、高速大容量の光ファイバーネットワークを用いて、独自のインターネット接続サービスを提供するというサービス内容です。
お礼コメント
moon777

お礼率 63% (7/11)

ありがとうございました。
このCMです。
民放はあまり見ていなかったのでとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 19:33:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (9/18)

セガのドリームキャストのCMではないでしょうか?
お礼コメント
moon777

お礼率 63% (7/11)

皆さんいろいろとありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-29 19:35:43

  • 回答No.2

インパク(インターネット博覧会)の事でしょうか?
さとう珠緒さんと共演してたCMのヤツならこちらです。

外してたらスイマセン。。m(__)m
お礼コメント
moon777

お礼率 63% (7/11)

皆さんいろいろとありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-29 19:35:58
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

度々すみません。#3の追加ですが、「ケイ・オプティコム」のサイトでショートカットメニューから「テレビCM集」を選択して頂くと該当のCMをご覧頂けますので確認してみて下さい。
お礼コメント
moon777

お礼率 63% (7/11)

この分です。ありがとうございました。
参考になりました。本当に感謝しています。
投稿日時 - 2001-11-29 19:37:01