• ベストアンサー

コロナウィルスで役員報酬の減額は可能ですか?

家族経営で株式会社の形態で事業を営んでいます。 昨今コロナウィルスで売上が減り役員報酬が出せなくなりました。 通常は役員報酬は年に一度しか出来ないとのことですが こういう場合役員報酬の減額等は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

こんなことを考えている人がいます。参考にしてください。 https://www.zeiri4.com/c_1032/q_48120/