• 締切済み

ジャンプショップ通販について質問です 。

ジャンプショップ通販について質問です 。 私はジャンプショップ通販で缶バッジを50個購入しようとしてましたが購入できる数量は10個まででした。 どうしても50個欲しいのですが50個手に入れる方法はありますでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

5回買えばいいと思います。 家族 友人の名前で注文するという方法もあります。

asagohansong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰られた通りに5回買ってみようと思います。