• 締切済み

テクニカルサポートからの返事が無い

So-netのテクニカルサポートに問い合わせているのですが一向に返事がありません。 どのようにすればよいのでしょうか。 【これまでやったこと】 ・トラブル対応のページをひと通り見る→解決しない場合はサポート窓口までご連絡くださいと書かれている ・サポート窓口に電話する→メールかLINEで問い合わせに誘導される ・LINEでと合わせる→メールで問い合わせに誘導される ・メールで問い合わせる→2週間経っても返事がない ・メールの問い合わせを返信先メールアドレスを変えて2回問い合わせる→1週間経っても返事ない。 なにか、解決方法をご存知でしたらご教授いただけると助かります。 このまま返事がない場合は消費者センター等に問い合わせようと考えています。 長年使ってきたので本当に残念です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.3

>So-netのテクニカルサポートに問い合わせているのですが一向に返事がありません その問い合わせている内容はここに書き込み出来ますか? そのトラブルの内容を書き込んでもらえればここで解決するかもしれませんよ

回答No.2

チャットなら対応早いと思います。この前利用してすぐ繋がったので。 https://www.so-net.ne.jp/support/channel/chat/

参考URL:
https://www.so-net.ne.jp/support/channel/chat/
  • ninkinoki
回答No.1

それは大変ですね。 今、コロナの影響もあり、サポートが混雑している可能性もあると思います。 再度、メールでお問合せしてみてはどうですか??