• ベストアンサー

タバコが4月からアイコスしか吸えないのですか?

タバコが4月からアイコスしか吸えないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

原則として屋内での喫煙が禁止されるだけです 屋内でも一定の要件を満たした場所でなら紙巻きタバコも吸えますし、例え加熱式タバコでも許可されていない場所では屋内では吸えません 改正健康増進法について | JTウェブサイト https://www.jti.co.jp/tobacco/bunen/law_amendment/index.html

akio123
質問者

お礼

ありごとうございます😀

その他の回答 (1)

• ahoabe
回答No.1

コロタンで死にたかったら好きなタバコをケツから煙りが出るほど吸うが良い。