• 締切済み

非処女になりたいです。

blue06bird24の回答

回答No.5

私は基本オープンに話してしまいます。 でも男性がいる所では(男だと思ってる人)男性の目もありますし、オープンにはしませんね。 私もですがエンジョイしているようには周りから見られます。 でも内心思ってることなどは信用している人にしか言わないのでそう思われても仕方ありません。 私は大学生ですが、正直周りはビッチか純粋な子、彼氏一途な子の3択ですね。 私の周りで多いのはびっちな子は、レイプや彼氏に無理やりといった悪いものが初体験の人が多いです。 ビッチはそれなりに男からも、やれそうな扱いをされたり、性病を1度は持ったり、見えないところで悩みはありますね。 でも今の彼からビッチ、ヤリマン扱いをされたり 実際に子宮内膜症や子宮頸癌を持ったり陰部が黒くなったり悪いことも沢山ありますよ。 今や遊んでた頃の自分なにやってんだろうなと呆れるくらいです。 女の子は一途だったり純粋な方が可愛いですよ。 ただ若いうちに遊びたいという気持ちはわかります。 色んなところに遊びに行ってこの人ならと思うような男性と初めてを過ごした方がいいですよ。

tonsuka0825
質問者

お礼

学生時代、純粋にくだらない片想いをしていた自分がばかくさくなります。 今時そんな女がいても、真面目くさすぎて近寄る人も居ませんよ。 経験済みのあなた様が羨ましい限り

関連するQ&A

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 彼女には処女を求めていながら自分は風俗行きまくり

    私の彼の話なのですが。初めて性行為をする前に、彼は私にしつこく処女であるか確認していました。その頃は私は処女でした。 しかし、私に処女を求めたくせに、彼は平気で風俗に行くんです。男性を理解するために風俗を渋々許しましたが、本心は行って欲しくありません。 彼女には純粋さを求めるのに、自分は風俗行きまくり、ってどう思いますか?男版やりまん、男版ビッチじゃないですか。 まあ、私が満足させられないのが原因なんでしょうね。でも、ぶっちゃけいい彼女だったとしても隠れて風俗行きますよね(笑)

  • 処女じゃないと言われます

    中学3年生の女です 同級生の男の子と下ネタの話はしますが まだそういう行為はしたことが無いですし キスすらまだなのに 相手「何人とやったん」 自分『ほんとやったことない!』 「嘘や,ほんまの事言うてみ~笑」 このあといくら否定しても処女じゃないと思われています 同級生や仲のいい先輩に 処女じゃない/処女に見えないと言われます 今までで9-10人には言われました ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? 皆さんの基準でいいので教えてください!

  • 彼女が処女ビッチ。皆さんどう思いますか。

    彼女が処女ビッチ。皆さんどう思いますか。 今現在お付き合いしてる彼女がいます。彼女の処女を奪ったのは僕でしたが、挿入をしたのは僕が初めてってだけで他の事は他の男とやりまくってるいわゆる処女だけどビッチでした。 何か彼女にとっては挿入は痛いし結婚してからあげたいとかそこだけ変なこだわりがあったらしく、口で抜いたりして金を貰ったり、好きでもない男と沢山挿入以前の事をしていて、テクも凄いし凄くショックです。 別れたくないけど彼女はそんな事をしていたと考えるとモヤモヤしてしまい、好きだけど辛い気持ちもあります。 皆さんならどうしますか?受け入れたいけど嫉妬心なのか凄くもやもやしてしまいます。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女非処女は気にしない?

    毎度思うんですが、処女非処女論争で処女非処女は気にしないって、つまりそれは「自分以外の人間とセックスまでしてても構わない気にしない」ってことですよね。 だったら何で浮気や不倫の対象範囲にセックスどころかキスやハグ等の行為を含めたり、同意してるんですか? しかも浮気や不倫でなくとも相手が過去の恋愛遍歴を語りだすことも自分が語るのもNGとしてるのは何でですか? 「恋愛感情さえあれば」とか「人間性さえあれば」とか「愛してるならば」等々(突っ込みどころ満載ですが)崇高なこと言って問題無いとしてるのに、結局「自分以外の人間とセックス等諸々のことをしては駄目」では処女が良いって言ってる人と同じ考えでしょう?

  • 浮気相手が処女だったらどうしますか?

    もし自分が浮気しよう・不倫しようと思ってた相手が処女だったらどうしますか? かわいそうだからやめますか? そんなの関係なく奪っちゃいますか?

  • 彼女が処女じゃないのですが

    タイトル通り彼女が処女じゃないのですが、 別に初めてが他の相手で嫌というわけではありません、いや・・嫌ですが受け入れたいと思いますし、 僕の考えは初めてじゃなくて、最後の男になれれば良いと思ってます。 それに処女じゃなくても今は「この人が初めてのひとならよかった」と思ってくれてるはずですし。 ただ一つ思ってしまう事は、非処女自体に悩んでるというか、 前の男の人のものが入ってたと思うと萎えて気持ち悪くなります・・・。 克服したいのですが、なにかそんなこと忘れられるような考え方はありませんか?

  • 非処女と結婚したら後悔するのでしょうか?

    今付き合ってる彼女は私と付き合う前、1人の男と5年付き合っていたらしいのですが、そんな彼女と結婚するのは間違いでしょうか? 結婚して何年かすれば処女だったかどうかは気にならなくなるのでしょうか? 彼女は一途なのでビッチでは無いのですが 他の男とセックスした女と一生幸せに暮していけるのか心配です。 また処女かどうか気にしなくなるような方法があれば教えてください。精神論ではなくて具体的な行動とかだと助かります。 ちなみに私は現在25歳で彼女も同じ年齢です。 男性の方のみの回答で、出来れば結婚歴のある方でお願いします。

  • 美人な処女はいませんよね?

    美人だけど処女なんて、もはや存在しないとみて良いですか? ※セックス嫌悪症などは除きます。貞操観念をしっかり守り、処女であるという意味です。 貞操観念を大事にし、相手にもそれを求めたいと思っている男ですが、 見果てぬ夢を追いかけているのではないかと最近思い始めました。 真面目に生きるのがアホらしい世の中に生まれてしまいました。