• 締切済み

非処女になりたいです。

blue06bird24の回答

回答No.5

私は基本オープンに話してしまいます。 でも男性がいる所では(男だと思ってる人)男性の目もありますし、オープンにはしませんね。 私もですがエンジョイしているようには周りから見られます。 でも内心思ってることなどは信用している人にしか言わないのでそう思われても仕方ありません。 私は大学生ですが、正直周りはビッチか純粋な子、彼氏一途な子の3択ですね。 私の周りで多いのはびっちな子は、レイプや彼氏に無理やりといった悪いものが初体験の人が多いです。 ビッチはそれなりに男からも、やれそうな扱いをされたり、性病を1度は持ったり、見えないところで悩みはありますね。 でも今の彼からビッチ、ヤリマン扱いをされたり 実際に子宮内膜症や子宮頸癌を持ったり陰部が黒くなったり悪いことも沢山ありますよ。 今や遊んでた頃の自分なにやってんだろうなと呆れるくらいです。 女の子は一途だったり純粋な方が可愛いですよ。 ただ若いうちに遊びたいという気持ちはわかります。 色んなところに遊びに行ってこの人ならと思うような男性と初めてを過ごした方がいいですよ。

tonsuka0825
質問者

お礼

学生時代、純粋にくだらない片想いをしていた自分がばかくさくなります。 今時そんな女がいても、真面目くさすぎて近寄る人も居ませんよ。 経験済みのあなた様が羨ましい限り