• ベストアンサー

浮気相手が処女だったらどうしますか?

もし自分が浮気しよう・不倫しようと思ってた相手が処女だったらどうしますか? かわいそうだからやめますか? そんなの関係なく奪っちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177116
noname#177116
回答No.3

浮気の賛否は横に置いておいて、彼女がその覚悟でOKしたんならいいんじゃないんですか? 彼女がそういう覚悟で臨んでいるのに拒んだり、いい人ぶって「大事にしなきゃ…」なんて言ったり気にするようなら、最初から浮気なんてしなきゃいいんですよ。

HKSRLTPTKM
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#172448
noname#172448
回答No.2

彼女を深く傷つける結果になる可能性が高いと思料されますが、それを覚悟でやるか否かはあなた次第です。 私ならやめておきます。

HKSRLTPTKM
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

処女も非処女も関係なく、あなたがその行為に最後まで 責任が取れるかどうかの問題です。 最悪の事も考えて行動判断をして下さい。 私の経験では・・・・・ すごく重たくて自己嫌悪に陥りました・・・・・。(数十年前のことです) その経験を踏まえ、私なら・・・・不倫浮気はしません。 ちなみに・・・・ 私は離婚しました。

HKSRLTPTKM
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気相手が処女だったら?

    男性からして彼女がいるとして別の女の子と関係をもつことになったとします。 まあ、浮気相手ってやつです。。 その女の子が実は処女だったり交際経験がなかったらどう思いますか? 内心では軽蔑しますか? 交際してるならいいかもしれませんが浮気相手がですよ。 関係をもつ前に言うのと、関係をもったあとに言われるのではどちらがいいですか。 意見きかせてください。

  • 処女非処女は気にしない?

    毎度思うんですが、処女非処女論争で処女非処女は気にしないって、つまりそれは「自分以外の人間とセックスまでしてても構わない気にしない」ってことですよね。 だったら何で浮気や不倫の対象範囲にセックスどころかキスやハグ等の行為を含めたり、同意してるんですか? しかも浮気や不倫でなくとも相手が過去の恋愛遍歴を語りだすことも自分が語るのもNGとしてるのは何でですか? 「恋愛感情さえあれば」とか「人間性さえあれば」とか「愛してるならば」等々(突っ込みどころ満載ですが)崇高なこと言って問題無いとしてるのに、結局「自分以外の人間とセックス等諸々のことをしては駄目」では処女が良いって言ってる人と同じ考えでしょう?

  • 遊び相手が処女だったら・・・

    遊びが目的の男性にとって、相手が処女だと面倒ですか? 処女だと分かっていても、その人を相手に遊ぶことってありますか? 私は20歳の処女です。自分でそれを恥じる気持ちはありません。 今、中途半端な関係の人がいるのですが、 その人は私が処女だと知っても態度を変えることはありませんでした。 彼が私を遊び相手にしようとしているのか 本気で思ってくれているのかどうかが気になります・・・。

  • 浮気をするのは相手がかまってくれないから?

    表題の通りです。 出来れば既婚者の方にお伺いしたいですが、 彼女(彼氏)のいる方でも歓迎です。 浮気・不倫経験のある方お願いします。 浮気されてしまった人の相談を読んでいると、必ず一人は相談者に向かって 「配偶者(彼・彼女)に不倫(浮気)されてしまうのは、あなたが相手のことを思いやらなかったからだ。もっと相手のことをかまってあげて、自分を磨けば相手はよそを見たりしない」 と叱責している人がいます。 でもそれって本当でしょうか?単に自分が「他の恋もしてみたい」からよそを見たのでは?それを「相手がかまってくれないから」と責任転嫁しているだけではないかと思うのですが… 経験のある方、どうしてよそを見てしまったのか教えてください。

  • 結婚相手には処女がいいですか?

    伺いたいことの概要はタイトルの通りなのですが、この手の質問はこのようなウェブでない限りなかなか本音が聞けないと思い、こちらに質問させていただきます。 私には現在結婚を考えてお付き合いをしている人がいます。 その人は恋人として好きである以上に人間としてとても尊敬できる人であり、彼には幸せになってもらいたいと心から思っています。 あるときウェブを見ておりましたら、男性とは結婚相手には処女を強く望むものであり、もし妻が非処女(自分以外の男性を知っている)であったら、その後の結婚生活もなかなかうまくいかないものだと書いてあるものがありました。 例えば、セックスレスに陥りやすく、夫は浮気しやすいか、もしくは妻の浮気を常に気にしないといけない、妻が非処女であったことでささいな喧嘩も許せない、別の男のお古である女のために家庭を守る気などおきず、仕事にも支障がでるなどの障害があるとそこには書いてありました。 また、中には、妻が非処女であるということで、友人や同僚などにもバカにされて惨めな思いをする、逆に妻が処女だった人は同僚や友人に「自分の妻は処女だった」と誇れることで、仕事や結婚生活自体にも張りがでるという意見もありました。 私は若いころ(20代前半)肉体関係のある別の恋人がいました。 ですが、その人とは結婚に至ることなく別れてしまい、その後現在の恋人にめぐり合いました。 お互い結婚を意識して付き合ってはいるのですが、最近彼の相手が本当に自分でいいのか迷っています。 彼は本当に素敵な人です。 ですので、絶対に幸せになってもらいたいと思うのです。 現実に、男性とは妻が処女でないと結婚生活やその後の仕事に支障がでるものなのでしょうか? お時間のあるときにでも、皆様のご意見うかがわせて下さい。

  • 非処女になりたいです。

    同じような内容すみません。 最近久しぶりに地元の友達と会ったときの話です。 話の中で、(遠距離)「彼氏に付けてもらったキスマの近くに浮気いてのキスマある 笑笑」「浮気とか普通じゃね 笑笑」 「自分を認めてほしいから男で遊ぶって別に良くね 浮気相手とはやってないし」「(浮気相手と)ずっとちゅーしてた」 などの発言がありました。 また、別の子(処女)は「従兄弟に迫られて雰囲気で、ホテルでやった」「会った男と車の中でいちゃついた(おさわりやキスなど)」 処女だから尚更驚きの意味で「は?」と思いました。 今時はそれが普通なのですか? 不淫ら、慎みがない、下品だと思う私の感覚が可笑しいのでしょうか。 本当に、性に奔放な世の中だなと思いました。ついていけません。 でも話す姿は、とてもエンジョイしている楽しそうなもので羨ましいです。 変な話ですが、不倫などもよく聞きますが 不倫でさえも、男とそういう性的な恋愛的なことが経験できているという事実が羨ましくてたまりません。 その人たちのようにオープンになるにはどうしたらいんですか? 私も若い時期を楽しみたいす。 そもそも、今の世の中の男に、遊び人のような女は受け付けない、また自分自身もそういう行為はあり得ないことだとおもう方は存在するのでしょうか。 要は、誠実な方は存在しているのかちょっと不安になりました。 ビッチのようなおんなでいることが当たり前なのでしょうか? 男も男なら、私も遊んでみたいので はっきりさせたいなと思ったまでです。 結婚まで処女とかそんな重苦しいこと言っていられません。 そういう男性がいないのなら、尚更今の内に 悠々と私も奔放に遊べるな、と。 情報を知らないので今の実態を教えて欲しいです。

  • 浮気相手は?

    浮気(不倫)をしたことのある男性(できれば既婚)に質問です。 浮気相手は自分の妻よりも美人ORかわいいOR好みのタイプでしたか? 私のまわりに不倫している女の子が数人いるのですが、みんな超かわいいので、やっぱり男性は外見が好み(良い)の子が現れると理性を失ってしまうのかなと思いまして。 既婚だとかなりのリスクがあると思うので、それがあっても浮気したいと思うのは、やっぱりブスよりかわいい子なのかな。

  • 不倫の相手が浮気をしています

    27歳の会社員です。3年間不倫関係の彼(50歳)が来月の週末にクラブのホステスと温泉旅行に行くようです。以下、2点についてアドバイスをお願いします。 (1)不倫相手ならば、浮気をするのは許すべきなのでしょうか? (2)このさいだから、不倫相手とは手を切るべきなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 処女ってバレるものですか?【浮気相手の立場で相談】

    私は大学一年生で今彼氏はいません。今まで何人かと付き合ってきましたが、処女のままです。 相手は大学四年生で二年半も付き合っている彼女がいます。その人はバイト先の先輩なのですが、二ヶ月前くらいから浮気のような関係になってしまいました。 頻繁に私の家に泊まっては挿入まではいきませんが、服の中に手を入れてきては胸を触ってきたり舐めたり、アソコに指を挿れてきたりします。この前はアソコを舐められそうになりました。その時は明るい時間だったし恥ずかしかったのと失敗が怖くて必死に隠して抵抗しましたが。 友達には、「それは完全にアウト」とか、「それもう浮気だよ」と止められました。私もそうは思いますが、最近では全てが曖昧でなんだか麻痺してきて、どこからが浮気なのか、そもそもこれは浮気なのか、その境目すらもなんだかもう分からなくなってしまいました。先輩とだったら別にいいとも思ってしまっています。先輩もあくまで冗談みたいな感じでそういうことをしてくるので、本当のところは分かりませんが、先輩は浮気っていう認識がないようにかんじます。こんな関係って異常でしょうか。バイト帰りは毎日二人で何処かで食べて帰るのももう暗黙の日課となりました。 最初はバイトでも話す機会も無く彼女がいることも知っていたのでただ見ているだけの憧れの存在でした。だから今の関係になれた時は本当に本当に嬉しかったんです。最近では車に乗せてくれたりデートもしてくれたりするようになって、私的には楽しい毎日です。でもそれと同時に惨めだなぁとか虚しいなという気持ちも大きくなりました。でもやっぱり好きなので一緒にいるのは楽しいです。彼はもう就職がきまっていて、それまでの暇つぶしなのかもしれません。すごく悲しいしつらいけど、それでも一緒に居れる日にちが残りわずかなら居れるだけ一緒にいたいと思ってしまいます。 彼女と別れたいという話も一度持ちかけられました。半年前位から魅力を感じなくなって、別れようとなんどか切り出したけれど、相手が絶対に別れさせてくれないのだそうです。少しの期待があり最初は相談に乗っていましたが、結局どうなったのか私に教えてくれずはぐらかされてばかりで、それ以来また彼女の話は二人の間でタブーみたくなっちゃって、今ではその話題はありません。聞きたいのに聞けないです。いっぱい聞きたいことはあるのに、やっぱり好きで今の関係を壊したくないので、怖くていつも言葉を飲み込んでしまいます。 私はバイト先でも一番年下で、先輩達から天然って言われていじられたり、からかわれたりするような下っ端キャラなので、なんにも悩んでない風を装っていつも通り能天気を装っているけど、ふとした時辛くなります。 それでここから(やっと笑)本題なのですが、 最近では彼女の話から私が処女かどうかの話にうつり、最初ははぐらかしていたものの「どうせ処女なんやろ?」と冗談で言われ、なんだか馬鹿にしてるような言い方にムッとして、つい「処女じゃないし!」と嘘をついてしまいました。いつ?とかどこで?とか聞かれて嘘に嘘を重ねてしまって、もう絶対に引き返せません。 先輩は結構動揺?というか驚いていたので、もしかしたら毎晩毎晩泊りにくるくせに最後までされなかったのは私が処女だと思っていたから一応自重してくれていたのかもしれません。性欲の塊みたいな人なのに最後までされなかったのはそういうことではないのでしょうか。うぬぼれですかね。でも、もしただの性欲処理なら貧乳で処女だと思っていた(実際そうですけど)私なんて相手にしないと思うんけど、やっぱりただの彼女のストレスの鬱憤晴らしでしかないのでしょうか。できれば少し位私のことをちゃんと好いてくれていればいいなと思います。 それからそのまま冬休みに突入しちゃって、まだ会っていないんですが、処女がバレる危険性ってめちゃめちゃ高いですか?あまり時間がありません。私の推測では恐らく近いうちに最後までされてしまうように思います。処女であるかないかは、挿入した時に分かるものなんでしょうか。またそれは確実に分かるものなのでしょうか。私はまだ指二本位しか入れられた事がありません。また、出血もある人はあるって聞くし、先輩はチン○に自信があるみたいなので、入れた時キツくて入れるどころの騒ぎじゃなかったらどうしようとか、最初は痛いって聞くし、耐えられなかったらどうしようとか、不安と焦りでいっぱいです。多くの人が出血するのでしょうか。また、それはバレる程度なのでしょうか。長い間やっていないと、処女じゃなくても血が出ることがあるとも聞きます。 もう一つ質問です。 処女だけど私のアソコはビラビラが大きくて結構黒ずんでいて、Iラインにもoライン付近まで毛がはえています。数回電動シェーバーで自己処理しましたが、粘膜に近い部分はやっぱり怖くて、完全に処理ができません。それに剃ると逆なでした時チクチクするので、しないほうがいいのか、でも生えてるのも絶対にみられたくないんです。どうすればいいでしょうか。クンニ等する際、毛が生えていたら普通引きますよね?でもチクチクする方が引きますよね?もうどうすればいいのか分かりません。彼はアダルト動画をバンバンみるような人なので綺麗な永久脱毛処理されたおまんこも沢山みていると思うし、やっぱりこんなおまんこ引くのか、それともみんなこういうものなのか。Iラインは生えていない人もいると聞くし不安です。今の彼女が綺麗な人なら尚更反応が怖いです。薄そうとも言われた事があるので、引かれたらと思うと怖いです。 すごく長くなってしまいましたが、アドバイス頂ければ幸いです。どなたでもいいです。どんな意見・情報でもいいです。緊急です。よろしくお願いします><

  • 不倫、浮気相手から頂いた高価なプレゼント

    不倫、浮気が夫(妻)にバレて、その関係を清算して、今まで不倫相手から頂いた高価なブランドの品物、皆さんはどうされますか? 自分の配偶者が捨てるなり処分する場合もあると思いますが、そうでない時、その品物を不倫相手への愛情に関係なく(と、言っても未練があるのかな??)、とても気に入って使っていた場合・・・です。