• 締切済み

浮気相手は?

浮気(不倫)をしたことのある男性(できれば既婚)に質問です。 浮気相手は自分の妻よりも美人ORかわいいOR好みのタイプでしたか? 私のまわりに不倫している女の子が数人いるのですが、みんな超かわいいので、やっぱり男性は外見が好み(良い)の子が現れると理性を失ってしまうのかなと思いまして。 既婚だとかなりのリスクがあると思うので、それがあっても浮気したいと思うのは、やっぱりブスよりかわいい子なのかな。

noname#92059

みんなの回答

noname#44786
noname#44786
回答No.4

私の場合は(既婚)今までの不倫相手はまったくと言って良いくらい容姿は関係ありませんでした。セックスの対象としてグラマーな人、ほとんどと言ってわがままを言わない一緒にいて疲れない人、等が主な不倫対象の人です。私の場合、もし不倫相手がかなり綺麗だったり、かわいかったりしたら、のめり込んでしまう性格ですから・・・・。 かわいかったり、綺麗な女性には、何もわざわざ不倫しなくとも、男は寄ってくるから確率も少ないですね。

回答No.3

バツ1既婚男性です。 離婚した妻は自分で言うのもおこがましいですが、いわゆる「美人」でした。 不倫相手は8歳年下で、前妻とは全く別の魅力(外面も内面も自分好み)がありましたね。 単身赴任先の事務所で目と目が合った時、お互いの目の先に、☆が散った事を 今でも鮮明に覚えています。 不倫に到った理由や心情などは割愛させて下さい。

noname#77304
noname#77304
回答No.2

すいません。私は女性なのですが・・ 独身で20代のころ、よく既婚の人に誘われたし、 誘われるままに、不倫もしたけど・・ 私は客観的に超かわいくないです。 なんで、既婚者ばかり寄ってくるのだろうか? と不思議に思っていました。 どっちかというと顔も性格も地味で、しかも貧乳。 既婚者って、わりと保守的な女性を好むのかと、 勘違いしていました! それとも、超カワイイともっと寄ってくるのかな? 超カワイイと、独身の人にもモテるから、 わざわざ既婚者と付き合う必要もないような気がしてたんですが・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様は自分ではかわいくないと思っているようですが、きっと既婚男性受けするタイプなんじゃないでしょうか。 童顔とか? 超かわいい子は独身の男性にももちろんモテます。しかし、独身男性は簡単に手に入ってしまうので、多分物足りないんだと思います。 既婚だと多少嫉妬とかが良いスパイスになって燃え上がるらしいです。

回答No.1

残念ながらそれは真実だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 人間だからしょうがない部分はありますね。 女性も顔の良い男性になびく人も多いですから。