• 締切済み

アディダスのTシャツ、探してます。

この間、とってもカッコいいTシャツを見ました! 買いたいのですが、どこで売っているのか分かりません。。 そのTシャツは、、、 ・アディダス ・紺色 ・右胸部に「花鳥風月」 ・バックに「心」(小さく) もしご存知でしたら、どこで買う事ができるかも教えてくだされば幸いです。

みんなの回答

• jun2249
回答No.1

こんにちは。 私もそのTシャツ見たことありますよ。 確かちょっと前に雑誌に載っていました。 はっきり覚えていないのですがたしか限定発売だったと思います。(銀座店??) アディダスのショップに直接聞いてみたほうが早いのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.adidas.com/jp/