• 締切済み

アディダスのTシャツ、探してます。

この間、とってもカッコいいTシャツを見ました! 買いたいのですが、どこで売っているのか分かりません。。 そのTシャツは、、、 ・アディダス ・紺色 ・右胸部に「花鳥風月」 ・バックに「心」(小さく) もしご存知でしたら、どこで買う事ができるかも教えてくだされば幸いです。

みんなの回答

  • jun2249
  • ベストアンサー率30% (67/222)
回答No.1

こんにちは。 私もそのTシャツ見たことありますよ。 確かちょっと前に雑誌に載っていました。 はっきり覚えていないのですがたしか限定発売だったと思います。(銀座店??) アディダスのショップに直接聞いてみたほうが早いのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.adidas.com/jp/

関連するQ&A

  • 色あせしたTシャツ・・・

    黒や紺色のTシャツは、洗濯するとだんだん色褪せしてきますよね。 これって、もう一度色をいれる事できるんでしょうか? 手芸屋さんとかで、染料を探して染めてみようかと 思っていますが、この方法で成功された方おられますか? また、他に良い方法ご存知の方、教えて下さい。 それと、白のTシャツ。こちらは、黄ばんできますが 漂白剤でも元の白さにならない場合、何か良い方法ありませんでしょうか?

  • こんなTシャツを探しています。

    なかなか好みのTシャツが見つからず困っています。 探しているのは 1.無地あるいはボーダーなど、文字や柄が入っておらずシンプル。 2.色がきれい。(ユニクロなどのはっきりした色はあまり好きではありません。ナチュラルな感じの色が好きです) 3.素材がそこそこ以上に良い。 4.あまり高すぎない(1万円以下) 以上のようなTシャツがあるブランド、ショップをご存知でしたら教えていただけると幸いです。

  • adidasのキャディバックについて

    adidasのキャディバックで2014年モデルに、背負える3点バック(QR624)が有ったのですが、すでにメーカも製造終了、どこかで入手する方法無いでしょうか(ネットで検索しても、 在庫無しで購入できる通販はなさそうです)大きな量販店も数点は巡ったのですが、取り扱い無しとの事。どなたかご存知な方お願い致します。

  • Tシャツを探しています (画像はありません…)

    分かっている情報は以下の通りです ・紫色(紺色、黒色かもしれません) ・バックプリントにニコちゃんマーク(スマイリー)があり、その左半分はドクロ?のような感じです。 ・ニコちゃんマークの上側に英字のようなプリントがありました。 情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご回答をお願いいたします。

  • Tシャツアレンジ

    クラスでTシャツを作ったんですが、自分なりにアレンジしたいんです。 とりあえず襟を大きめに切って、袖も少し短く切りました。 これはクラスの皆と一緒です。 あとは個人でという事で、とにかくかっこよくしたいんですが、どうするか良い考えが浮かびません。 なにか良いアイディアありませんか? 色はピンクです。 よろしくお願いします。

  • 聞きたい!ポロシャツの下に丸首Tシャツは格好悪くない?

    男性の方ならタイトルのファッションをどう思うか、 女性の方ならそういうきこなしをしている男性をどう思うかお聞きしたいです。 主人が汗かき+胸毛が見えると嫌との理由で ポロシャツの下に首のつまった丸首Tシャツを着ています。 無地白ポロの下に白Tシャツだったり紺Tシャツだったり。 あるいは色の無地ポロの下に白Tシャツとか。 首元から白のTシャツがばっちり見えるので とても変に思い、V首のTシャツを買ってきたのですが、 胸毛が見えそうになると着ようとしません。 何を言っても、絶対その格好をやめません。 今日もおかしいと言うと 「全然おかしくない。お前の感覚がおかしい。みんなこういう着方をしている。」 と言われ、わからなくなってきました。 いけてるか、いけてないか皆さんの意見を聞きたいです!

  • 「踊る!さんま御殿(3月1日放送分)」で田中要次さんが着ていたTシャツ

    3月1日に放送された「踊る!さんま御殿」で、 田中要次さんが着ていたTシャツのメーカー、商品名をご存じでしたら教えてほしいです。 とてもかわいらしい絵柄だったので 探しています。 踊る!ヒット賞!! としてもピックアップされたTシャツです。 【うろ覚えですが、 ・生地は青~紺色で、白いインクで左胸にキャラクター 宇宙人と書いてある? ・同じく白いインク右脇腹の辺りにスイッチのようなものが描かれている】 放送を見ていた方しか分からないとは思いますが… どうぞよろしくお願いいたします。

  • Tシャツについたゼッケンののりを取りたい

    子供が、参加したスポーツ大会で着ていたTシャツにゼッケンをつけられ、参加しました。 シャツはナイキの汗をかいてもすぐ、乾くタイプのもので紺色です。 帰宅後洗濯しようとゼッケンをはずしたのですが、広い範囲でのりの後があり、取れません。 長い間、水につけて洗濯しても、変わりなく・・ ガムテープで取ろうと試みましたが、あまり成果が無く・・ 消しゴムで消してみましたが、イマイチでした。 お力を下さい。

  • ファッションについて

    紺色のTシャツに似合う、 スカートの柄と色を 教えてください。 Tシャツの柄は、 右脇腹の辺りに 大きく英語がかいてあります その他、柄はありません。 よろしくお願いします。

  • かっこいい ユニフォームについて

    かっこいいユニフォームを客観的に知りたく投稿しました。自分的には  1,ユーゴスラビア2000(H)モデル 青(adidas) 2,マルセイユ 99/00(A) モデル 紺(adidas) 3,アイルランド 02 (H) モデル 緑(umbro) 4,スペイン   98(3rd)モデル 白(adidas) 5,セルタ   03/04(H) モデル 水色(umbro) とランキングします,一番はなんといってもユーゴ!このadidasのモデルはかなりかっこいいと思います。あとはアイルランドの緑、セルタの水色もかっこ良く感じます。まあこんな具合に少し(わざと)有名どころははずしておりますが! このような感じで自分的にはこのユニフォームがかっこいいという意見をどしどしお待ちしております。あと襟つきがかっこいい、NIKEがいいなどの意見もお待ちしております。

専門家に質問してみよう