• 締切済み

「踊る!さんま御殿(3月1日放送分)」で田中要次さんが着ていたTシャツ

3月1日に放送された「踊る!さんま御殿」で、 田中要次さんが着ていたTシャツのメーカー、商品名をご存じでしたら教えてほしいです。 とてもかわいらしい絵柄だったので 探しています。 踊る!ヒット賞!! としてもピックアップされたTシャツです。 【うろ覚えですが、 ・生地は青~紺色で、白いインクで左胸にキャラクター 宇宙人と書いてある? ・同じく白いインク右脇腹の辺りにスイッチのようなものが描かれている】 放送を見ていた方しか分からないとは思いますが… どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• azumiwa
回答No.2

緑玉紳士 って言うアニメの話をしてましたね。Tシャツの話と一緒に。 田中要次さんはPinky役って言ってましたね。 http://www.ryokutama.jp/ な感じの絵でしたか? もしあっていれば、緑玉商店 comingsoon になっていたので、発売になるかも。

sakaki-no-ha
質問者

お礼

貴重なお時間を割いての書き込み有り難う御座います。 ご協力 感謝いたします。 どうやら、声優をされていたアニメのTシャツではないようです。 番組内ではネタふりとしてそういう扱いとなった…のだと思います。 情報提供 有り難う御座いました。

質問者

補足

万が一の場合、この質問を見た方に誤解がないように と思い、ポイントの発行はしませんでした。 ご了承下さいませ。 ご協力 感謝いたします。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

そのTシャツですが、田中要次さんが声優をしたアニメ映画のTシャツと話していたと思います。 ですから、その映画が公開されたときに販売されると思います。

質問者

お礼

貴重なお時間を割いての書き込み有り難う御座います。 ご協力 感謝いたします。 どうやら、声優をされていたアニメ映画のTシャツではないようです。 番組内ではネタふりとしてそういう扱いとなった…のだと思います。 情報提供 有り難う御座いました。

質問者

補足

万が一の場合、この質問を見た方に誤解がないように と思い、ポイントの発行はしませんでした。 ご了承下さいませ。 ご協力 感謝いたします。