OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3月19日の踊るさんま御殿で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.238425
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

こんにちは。
3月19日の踊るさんま御殿で出川哲郎さんの前に座ってた、水色の服の女性は何て言う方なんですか?
ちょっと気になったもので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (130/249)

「いとうまいこ」さんです。

昔は本名の「伊藤麻衣子」でグラビア出身のアイドルをしていました。

下記のサイトで略歴が分かります。
お礼コメント
y-haruka

お礼率 50% (9/18)

ありがとうございました。
どっかで見たことあるなぁ・・・と思っていたので。。。
投稿日時 - 2002-03-20 16:18:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

こんにちは。えーと、松島トモ子さん?
ちがったかな??
お礼コメント
y-haruka

お礼率 50% (9/18)

松島さんの隣の人です。(笑)
でもご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-20 16:20:09