EPSON社製品についての質問

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のインクヘッドが動いても印字しない問題について
  • EPSON製品で印字しないトラブルが発生した場合の対処方法
  • EPSON製品のインクヘッドが動くが紙に印字されない原因と解決策
回答を見る
  • 締切済み

印字しない

インクヘッドは動き紙も排出されるがまったく印字されない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 プリンタ単体でノズルチェックパターン印刷が出来る機種ならそれをやってみるとかでしょうか。それでも白紙で印刷されるなら ヘッドクリーニングをやってみるぐらいです。