EP-709の印刷できない!紙詰まりと白紙の問題に対処する方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-709を使用して印刷しようとすると紙詰まりと表示され、白紙で折れ曲がって排出される問題が発生しています。この問題の対処方法をまとめました。
  • EP-709の印刷ができない問題は、紙詰まりと表示されるという形で現れます。本記事では、この問題への対処方法を詳しく解説しています。
  • EP-709の印刷で紙詰まりと表示され、白紙で折れ曲がって排出される問題に直面していますか?この記事では、この問題の解決方法についてご紹介しています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

EP-709を使用しているのですが、印刷しようとするが、紙詰まりと表示され、白紙で折れ曲がって排出される。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-709a.htm 「ユーザーズガイド」ってマニュアルの122ページあたりを参考にクリーニングをしてみるぐらいでしょうか。