印刷で白紙が排出される問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷しようとすると、紙詰まりと表示されて白紙が排出される場合、解決するためにはどうすれば良いでしょうか?
  • 白紙が排出される印刷の問題を解決する方法について、詳しくご説明いたします。
  • EPSON社製品の印刷で白紙が排出される場合のトラブルシューティング方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷されない

印刷しようとするが、紙詰まりと表示され、白紙で折れ曲がって排出される。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

折れ曲がり出てくるのでしたら、内部に紙の切れ端が詰まっていませんか。

• gokukame
回答No.1

最低でも使用している機種を書いて質問して下さい。取扱説明書の用紙のセットの仕方を読んで下さい。