• 締切済み

恋愛免許証という診断メーカーはあてになりますか?

面白い診断メーカーで恋愛免許証という車の免許証に似ている形で性格などの 診断結果を出してくれるサイトです。 占いのような結果で漠然としていて自分にはあってなかった。 プロフでも使える同じような画像が出てくるサイトとかアプリを教えてください。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10558/33186)
回答No.2

合ってるかどうかの判断は世間の皆さまにお任せします。 「一途」ってのはおそらく「誰か一人好きになる人がいればいい」にチェックを入れたからだと思います。そんなに一途じゃないよ。10年前ならそこにチェックは入れませんでしたね・笑。「束縛される」は笑った。うん、時々あるね。 「嫌い」が、無責任と小うるさい女っていうのはバッチリ当たっています・笑。 まあこういうのは、こんなもんじゃないかしら。あくまで自己申告に基づくものですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

まあまあ当たってました。名前は適当ですから気にしないでくださいまし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 診断メーカーのような診断サイトを探します。

    よろしくお願い致します。 診断メーカー(http://shindanmaker.com/)のように、無料で遊べるし診断結果をSNSで投稿できるようなWebサイトを探しています。 ご存知のサイト があったら教えてください。 Facebook、Web、アプリ、何でも構いません。

  • 恋愛や結婚を占いで決めますか?

    お見合いが続いており、次々とお相手のプロフが届きます。 そんなとき、どんなにすてきな男性でも、相性占いの結果(四柱推命、西洋占星術、姓名判断、宿曜術などなど)が悪いと、どうしても乗り気になれなくなります。逆に、そんなにタイプの男性でなくても相性占いがよければ、「きっとうまくいくにちがいない」と思いこんでしまい、何度かデートしていて相手の本質を見抜いた瞬間に「やめた」ってこともありました。 みなさん、恋愛や結婚について、占いを信じますか?それとも、どんなに悪い結果であっても、相性さえよければ決めますか? 子どもみたいな質問ですが、失敗したくないので、何かよいアドバイスや考え方があったら教えてください。

  • 恋愛一次試験について

    うわさで、「恋愛一次試験」という占いか診断のようなものがあると聞きました。 検索をかけても見つからず、困っています。 どのようなものか分かるサイトなど、ご存知でしたらお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 性格診断を人にすすめるのは変ですか?

    先日、ネットで性格診断(MBTI)サイトを見つけました。 自分でやってみると、『結構当たってて面白いかも!』という感じ。 試しに彼氏にもやってもらって、相性診断なんかもやってみたりして2人で遊んでいたのですが、ふと思い立ち。 友人何人かに『これ結構当たって面白いよ!』と、サイトのリンクを送りました。 私〇〇タイプ!というような返信がくれば話のタネになるし、来なければこういうのは興味無いんだなー、ぐらいの軽い気持ちで。 後日… その中の1人から怒りの返信が。 『占いを人に勧めるのは何の意図があるのか』 『性格は周囲の人が知ってくれてるからそれでいい』 『もし何も考えずに送ってるのなら気をつけた方が良い』 との事でした。 文面から、もしかして『占い→何かの勧誘』と思われた?という感じがしたので、そういった類のものではない事を伝えて謝ったのですが… 正直言うと、怒っている理由がわからなくて困惑しています。 彼女の怒るポイントがどこにあったのかを教えて欲しいです。

  • この性格診断って当たりますか?

    http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm このサイトの性格診断って当たりますか? 名前をいれるだけでその人の性格がわかるんです。 私は自分自身をやってみたら、なんか不思議と当たってました(^^; 面白かったので身内や友人の名前をいれてやってみたのですが 結構当たっているような気がします。 中には「え?違うやろ?」という結果が出た人もいましたが・・。 私的にはこの診断は当たっていると思っているのですが、 実際、本当に当たっているのか気になるので みなさんの意見も聞かせてください! あとどうして名前から性格がわかるんでしょうね。

  • 恋愛診断?

    こんばんは。私はこのようなサイトを探しています。知っている方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。 【恋愛診断という心理テスト(自分の名前と今好きな人の名前を入れるとその好きな人が自分のことをどう思っているか分かるという感じのよくある簡単な心理テスト)があったので、自分の名前と今好きな人のフルネームを入れたら実はその心理テストはひっかけの心理テストだったらしく自分の入れたフルネームの名前は相手のケータイにメールで通知され、好きな人がばれるという仕組みになっている】

  • 西洋占星術で 結婚に不向きな人と診断

    今お付き合いしている彼氏との相性を西洋占星術で個人鑑定してもらいました。 恋愛の相性はいいが、結婚など長期的な相性は悪い 彼は飽きっぽく、興味の対象がころころ変わり、流されやすい性格で、 浮気や転職もしがち、結婚向きの人ではない という診断結果が出ました。ショックでした。 性格は当たっているなと思う部分も確かにありますが、結婚するのであれば、一番大切なのは互いに打開策を探って道を切り開く努力が出来るかどうかだな、と思っているので、今はお付き合いしながらパートナーとしてやっていけるかどうか探っているところです。 そこで、いわゆる占いで「結婚向きではない」と診断されてしまう人って実際のところ、どうなんでしょうか? たとえ占いでそう出ていたとしても、結婚されて幸せに暮らす人もいると思うのですが、、、、やはり生涯独身を通したり、離婚を繰り返す傾向があったりするのでしょうか?

  • 性格診断に関する疑問

    あらかじめ用意されている質問に選択式で答えると、性格の診断結果が得られるものに対する疑問です。 このようなタイプの性格診断方法は、結局のところ「自分が自分をどう思っているのか」を診断するだけ、ということにならないのでしょうか。 自分の性格を客観的に知りたいと思っているので、この手の性格診断には以前から関心があり、エゴグラムやエニアグラムで結果が得られるものを時々やってみるのですが、毎回少し疑問がありまして。 極端な話「あなたは慎重ですか?」という内容に近い問いに「はい」と答えていると「あなたは慎重な性格です」という結果が得られる、みたいな感じで、これって意味のないことをやっているのかな?と、ふと思ったりしまして。 あるいは、そういう方法でも、結構客観的な結果に近いものが得られる、というデータがあったりするのでしょうか。 (そういう性格診断を批判したり否定したりする意図はありません。ただ、毎回少し気になっている事なので)

  • 友人に性格診断や占いに誘われた場合の対応

    職場で、簡単なアンケートに答えて、性格診断をするようなのが流行っています。あと、○○占いとか。飲み会の前にアンケートが回って来たり、普段でもメールで「ちょっとこれに答えてみて」と誘われます。 私は血液型性格占いもあまり好きではない方で、遊びだと割り切ってしまえば良いのですが、ちょっと不愉快になってしまいます。 飲み会などで、その結果についてあれこれと皆で盛り上がりますが、正直なところ皆に合わせるのが辛いし、なんとなく不機嫌になり返答もつっけんどんになってしまい、場をしらけさせてしまうようです。 上手に対応するにはどうすればよいでしょうか。

  • Anycaアプリで事前に免許の写真を撮っておく

    カーシェアのAnycaアプリで事前に免許の写真を撮っておいて、 遠隔地から、引き渡し時間にその写真をAnycaアプリで読み込むことで、車引き渡しを完了できますでしょうか? 前日に車は引き渡しておいて、、使用開始時刻に撮った免許写真をアプリで読み込む形になります。