プリンタの白黒印刷できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV A0800CのWindows 10で、白黒印刷の設定がない問題について教えてください。
  • プリンタの白黒印刷ができない場合、富士通FMV A0800CのWindows 10での設定方法をお知らせください。
  • 白黒印刷ができない富士通FMV A0800CのWindows 10の設定方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタ 白黒で印刷できない

お世話になります。 FMV A0800C Windows10です。 印刷を白黒でやりたいのですが、設定がありません。どうやればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#242432

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

PC側ではなくプリンター側の設定で行うものです。プリンターの取扱説明書を確認して下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 プリンタ側で行うんですね。 やってみます。

質問者

補足

プリンタはエプソンPM-T960です。

• merrysun
回答No.1

プリンターのメーカー 型番を書かないと回答できませんよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 プリンタで行うんですね。 やってみます。

質問者

補足

プリンタはエプソンPM-T960です