白黒印刷できない?WordやPowerPointでの設定方法とEP-703Aの対応についてご存知の方いますか?

このQ&Aのポイント
  • WordやPowerPointで印刷する際、設定を白黒もしくはグレースケールに設定しても、印刷するとフルカラーで出てしまいます。インクの無駄遣いを防ぐためにも、白黒印刷できる方法を知りたいです。
  • EP-703AはWindows10で使用している機種ですが、白黒印刷ができない問題が発生しています。お使いの機種に対応した設定方法や、問題解決策を教えていただきたいです。
  • EPSONの製品EP-703Aで白黒印刷する方法がわかりません。WordやPowerPointで設定を白黒にして印刷しても、フルカラーで出力されてしまいます。どのようにすれば設定通りに白黒印刷をすることができるのか、教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

白黒印刷ができない

WordやPowerPointで印刷する際、設定を白黒もしくはグレースケールに設定しても、印刷するとフルカラーで出てしまいます。 このままではインクがもったいないので改善したいのですが、方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? 使っている機種はEP-703Aで、OSはwindows10です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

EP-703A、windows10用のドライバーを、インストールしてください。 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-703a.htm
  • oboroxx
回答No.1

参考URLのNo.5の回答を参考にしてみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7987128.html