プリンターコピーを濃くする方法

このQ&Aのポイント
  • Canon MG7130を使用していますが、直接の白黒コピーでは印字が薄くなります。濃くするにはどうしたら良いでしょうか?
  • パソコンからの印刷では気にならないが、Canon MG7130で直接白黒コピーすると、印字が薄くなります。濃くする方法を教えてください。
  • Canon MG7130の直接の白黒コピーで印字が薄くなるのが気になります。どのようにすれば濃くすることができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターのコピーを濃くする

CANON MG7130を使っています。 パソコンからの印刷は気にならなかったのですが、 直接、白黒コピーをするとかなり薄いのです。 濃くするにはどうしたらいいでしょか?? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

MG7130についてのヘルプFAQ(コピーする)のページに、「設定項目について」の項目があり、そこには「コピーをするときに、倍率や濃度などの印刷設定を変更することができます。」とありますが、確認してみてください。 (コピーする (PIXUS MG7130)) http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=75207-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000075207

nabama
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほかにもたくさんできることがわかり助かりました。 いろいろなところを探さないといけないのですね。勉強になりました。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

メニューの中に9段階の濃度調整があります。

nabama
質問者

お礼

ありがとうございました。