• 締切済み

卵もくっつかないフライパン!

目玉焼きや野菜炒めを作りたいのですが、 油を使わなくても卵やお肉がくっつかないフライパンはありますか?

noname#242582

みんなの回答

• KUMADEKA
回答No.2

最初はどのテフロンコーティングフライパンでもつかないがほとんどすぐくっつくようになります。 これは一年以上つかってもくっついてないです。 https://www.evercook-kitchen.com/

質問者

お礼

消耗品ですね^^

回答No.1

最初のうちは付かないものはありますが、いずれ駄目になります。 一番無難なのはクッキングシートを敷くことです。 目玉焼きは大丈夫です。 上手に使えばフライパンは汚れません。 ただ、油を使うから炒める「食品を油でいりつける。」という言葉になるので、油を使わない場合は炒めると言いませんので、野菜炒めは無理、蒸し焼きになると思います。

質問者

お礼

油を使わなくてもくっつかないなら高性能でしょ??