• ベストアンサー

最強の無駄遣いを教えてください!

今でも無駄だと思っている無駄遣いは何ですか? 大体金額はいくら?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.1

ネットのゲーム月額使用料。退会出来なくて未だに払い続けてる。アプリの無料会員から有料にしたやつとか。塵も積もれば山となるです。

noname#242582
質問者

お礼

退会できないというのは利用してないのにって事ですか? それは違法臭がしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無駄遣いの経験を聞かせて下さい。

    高校の時から無駄に服に金をかけて、全く着ていな服もいくつかあります。ヤフーオークションでこつこつ出品してるのですが、定価で売れるはずもなく、半額や中古なら3、4割程度。 金欠の今、なぜこんな無駄使いをしてしまったのか悔やんでます。 みなさんの無駄遣いの経験と大よその金額をお聞かせ下さい。事実をお願いします。

  • 税金の無駄づかい2

    今、続々と見つかってる税金の無駄ずかい。。 一度はやってみたいですね(笑) では、皆さんが、自由に使っていい100億円の税金があったなら、どんなことに無駄づかいをしますか? あくまで、無駄づかいです。。

  • 無駄遣いを少なくしたいのですがどうすると良いでしょうか?

    無駄遣いを少なくしたいのですがどうすると良いでしょうか? 例えば、 ・必要だと思って買ったけど、結局必要なく無駄になった ・必要だと思って買ったけど、すでに予備が買ってあって同じものがさらに増えた ・食べ物の場合は使い切る前にダメにしてしまう などです。 計画性が無い(衝動買いが多い)んだと思いますが 無駄遣いが多くなんとかしたいと思っています。

  • 会社の無駄遣いをやめるには

    皆さんの会社では、どういう無駄遣いがあり無駄遣い、人件費の無駄をどうやってやめていますか? 私の会社では消灯してたりします

  • ★どうしたら税金の無駄遣いを無くなると思いますか?

    ・どうしたら税金の無駄遣いを無くなると思いますか? ・または、どうしたら税金を不正無く無駄なく使えると思いますか?

  • 無駄遣いをなくすには・・・

    私は来年の3月までに100万はためなければなりません 理由はさておき、意志が弱いのかあれも、これも・・・と、 どんどんお金がなくなってしまいます 単純な計算上では不可能ではないのですが、 車検やガソリン代、保険代などいろいろ考えると無駄遣いは一切できません 何かお金のかからない趣味を探そうにも、 形から入りたがる私はお金ばかりかけて続きません どなたか私に無駄遣いをしないようにするアドバイスと、 心の弱い私に一喝、お願いします 必要な情報はいくらでもお出しします

  • あなたが無駄遣いだと思うことは?

    自分自身も、世間も、世の中も、政治も、お金も、時間も、心も… 無駄遣いって多いですよね…(^-^; あなたが思う、感じた、今までした、 そんな無駄遣いありませんか? これからはしたくない、してほしくない、そんな無駄遣いを教えてください。 よろしくお願いします。_(._.)_

  • どうしても無駄遣いしてしまうのですが、どうすれば?

    今月、スーツなどを買って15万ぐらい使ってしまいました。 出費を抑えなければならないので外食を減らしたり、好きな本の購入を 控えねばと思うのですが、一向にはかどりません。 1か月の基本的な生活費を抜いた、お金の上限は6万5000円なので 8万5000円オーバーしました。 このようにお金を使いすぎてしまうのを防ぐにはどうすればいいでしょうか? 昨日も、ラーメンをつい食べたくなって食べてしまいました。 無駄使いがすぎてしまいます。 お金ないのに、 借金とかギャンブル、パチンコはやらないのですが、無駄ですよね。 無駄を書き出して認識するのが一番ですかね? 何か良い方法ありましたらよろしくおねがいしたいます。

  • 無駄使いをなくせば 財源はあると言ってましたよね

    報道ステーションで法人税減税や子供手当は財源を見つからない・云々と言ってますが・・ 民主党は麻生内閣の時だと思いますが党首討論で無駄使いをなくす事で増税しなくても充分財源はあると言ってたと思います また鳩山党首だけでなく末端の民主党議員まで繰り返し無駄使いをなくせば財源は出てくると言ってましたよね 埋蔵金もいくらでもあるような話をしてたと思います 私は、自民党の無駄使いを失くしても今度は民主党の無駄使いが出てくるのではないかと思っていたのですが、 今の話では、何をするにも財源がないような事を言います、、 本当に財源はないのでしょうか? 無駄使いが減らせてないからでしょうか? なぜ 財源がないのでしょうか? またお金がないなら印刷すればいいんじゃないでしょうか?

  • 公共事業の無駄遣い

    かつてから日本の政府は公共事業に無駄遣い・無駄な投資が多いというのをよく聞きますが、 日本政府は具体的にどういった無駄遣いをしているんでしょか? できるだけ多くの例をあげていただくと助かります。