• ベストアンサー

【電気】「おい、ちょっとコンピを見てくれ」

【電気】「おい、ちょっとコンピを見てくれ」 電気のコンピってなんですか? コンピレーション?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 178-tall
  • ベストアンサー率43% (762/1732)
回答No.1
umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンピ指数

    競馬の予想法で、消去法、コンピ指数というのがあるらしいですが、まったく知りません。 消去法、コンピ指数というのは何の事ですか? それって当たるんですか? ここ最近競馬スランプでほとんど予想が当たらないので藁にもすがりたい気持ちです。 ご存知の方よろしくお願いします

  • コンピ指数ってなんですか

    コンピ指数ってなんですか基本からわかりやすく書いたサイトがあれば教えてください

  • コンピCDfreesoul

    コンピレーションCDのfreesoulを初めて買うときのお勧めは何ですか? お願いします。

  • 日刊コンピ競馬の

    法則を 見つけました。知りたい方にお伝えします!尚私は 業者ではありません!また日刊コンピで何か見つけた方教えて下さい。

  • 日刊コンピを利用されている方

    私は、日刊コンピを使って馬券を買っています。予想の方法としては過去の出現を参考に、同じ数値並びをあてはめ買うのですが、そうはうまくいきません。もちろん、その通りに来る時もたまにはあります。外れパターンとして、過去に1度もきてない指数もよくきまちゃいますね。皆さんは、どのようにコンピを利用されていますか?

  • piano manの入っているコンピ

    billy joelの「piano man」の入っているコンピレーションアルバムがあれば教えてください。

  • ファミコンの音楽コンピ

    昔なつかしのファミコンミュージックなどが収録されているコンピレーションを探しています。 オススメやこれは聴いたほうがいいというような作品があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPodでコンピCDのアーティストが多すぎます

    本日iPod miniが届きました。早速itunesから曲を転送したのですが、itunesではアーティスト名が「コンピレーション」となっているのに、iPod側ではすべてのアーティスト名がずらずら並んでいてすごく見にくくて困っています。 例えばm-floのCDなんかだと、コラボしてる相手によって1曲ずつアーティスト名が微妙に違いますよね?itunesではそれらを「コンピレーション」としてまとめてくれている(?)のですが、iPodでは「m-flo loves・・・・(←1曲ずつ違う)」というのがずらずらと並んでいるんです。iPodでもitunesと同じようにアーティスト名検索の際に「コンピレーション」と表示するにはどうすればよいのでしょうか?ちなみにメニュー画面の「コンピレーションの一部」にはチェックを入れています。 iPod初心者ですがよろしくお願いします。

  • ドラマの楽曲を集めたコンピ

    ドラマの中で流れた楽曲を集めたコンピレーションアルバムが出たということを知ったんですが、タイトルがわからなくて困っています。「仁-JIN-」のメインタイトルなどが収録されているそうなんですが、どなたか情報を知りませんか?教えてください。

  • ItunesにコンピレーションCDを取りこんだところ、コンピレーション

    ItunesにコンピレーションCDを取りこんだところ、コンピレーションとしてくくられ保存されました。 その後、先頭の曲をかけ、次の曲、次の曲と流れる時には何の問題もなかったのですが、 1曲だけ選び、ダブルクリックで曲を流すと、コンピレーションのその項目から外れ、Various Artistsとしてくくられ始めます。 これは何なのでしょうか? プロパティを開いても同じで、次々とVarious Artists扱いになり、せっかくコンピとして聞きたかったのに、ばらばらになってしまいました。 何とかなるものなのでしょうか??