• 締切済み

日刊コンピ競馬の

法則を 見つけました。知りたい方にお伝えします!尚私は 業者ではありません!また日刊コンピで何か見つけた方教えて下さい。

  • mfabc
  • お礼率22% (2/9)
  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mk0817
  • ベストアンサー率25% (34/131)
回答No.3

それは素晴らしいですね 私も利用していますが、なかなかうまくいきません 是非教えてください mfabcさんのその法則で的中率や回収率はどんなものでしょうか 実績なども教えてほしいものです 私も日刊スポーツを利用してブログを公開しています(コンピ指数も考慮し回収率は90%台ですがなかなか100%を上回りません、あと一歩なのですが、私の場合は参考資料をもとに勘に頼るため法則というようなものが無いので大変興味があります) 来年は今までの実績を評価してくれた人だけに超安価(月3千円から5千円程度)な競馬予想サイトをと思っています お互い頑張りましょう

mfabc
質問者

お礼

誠実な返信ありがとうございます。よろしかったらお伝えしますので この文章同様のお礼メールをください

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.2

》知りたい方にお伝えします! 教えてください! それはさておき、私も法則を作りました。 「競馬予想法則」の法則:競馬予想法則は昨日までのレースにおいて有効である。つまり、今日からは新しい(未知の)法則が適用されます。  

  • hariappu
  • ベストアンサー率13% (13/96)
回答No.1

全く必要なし。 あんたの法則馬が、ラストの直線で射殺されたら順位も変わる。 博打を甘く見るなよ。そうやって大損してきた人もいんだよ。 競馬で勝つのは胴元。こいつらは寝てても馬券を買わせて煽れば100%損はしない

mfabc
質問者

お礼

謝罪がなければ通報します

関連するQ&A

  • 日刊コンピを利用されている方

    私は、日刊コンピを使って馬券を買っています。予想の方法としては過去の出現を参考に、同じ数値並びをあてはめ買うのですが、そうはうまくいきません。もちろん、その通りに来る時もたまにはあります。外れパターンとして、過去に1度もきてない指数もよくきまちゃいますね。皆さんは、どのようにコンピを利用されていますか?

  • 競馬初心者です。

    我輩は日刊aiの予想、そのサイトのコンピ指数、人気、スポニチの予想を組み合わせて最終判断して馬券を買ってます。まだ甘いでしょうか?

  • 【電気】「おい、ちょっとコンピを見てくれ」

    【電気】「おい、ちょっとコンピを見てくれ」 電気のコンピってなんですか? コンピレーション?

  • コンスタントに当たる予想屋~日刊スポーツで

    っていますか?普段ぼくは日刊スポーツのコンピ指数とある新聞の予想屋(あとで教えます)の本命とを組み合わせて買っています。(これはちなみに、レースを絞ればそれなりの結果は望めます。) しかし僕としてはもう一人くらい信頼できる予想屋を知りたいので、お勧めがありましたら教えてください。条件として ・本命指向 ・人気に惑わされず、的確な予想を出来る ・◎○で結構な的中率 ・一日全ての予想をする必要はない 色々書きましたが、条件以外でもいいのでお願いします、出来れば日刊スポーツで。 追記:ファインモーション強い...

  • コンピ指数

    競馬の予想法で、消去法、コンピ指数というのがあるらしいですが、まったく知りません。 消去法、コンピ指数というのは何の事ですか? それって当たるんですか? ここ最近競馬スランプでほとんど予想が当たらないので藁にもすがりたい気持ちです。 ご存知の方よろしくお願いします

  • 競馬の日刊AI予想

    日刊AI予想てバンバン的中してますか?大したことないですか?

  • コンピ指数ってなんですか

    コンピ指数ってなんですか基本からわかりやすく書いたサイトがあれば教えてください

  • 日刊競馬の柏木集保さんの本命馬は?

    レッツゴーターキンの勝った秋の天皇賞(平成4年)。日刊競馬の柏木集保さんの◎は、どの馬だったでしょうか?覚えている方、教えて下さい。

  • 日刊スポーツの競馬オッズついて

    日刊スポーツやスポニチの土曜日曜の紙面掲載の JRA競馬のオッズは、前日の何時何分時点での オッズを掲載してるのですか。     

  • 新しい日刊TDRについて教えてください

    こんにちは。 TDRに行くときはもちろん、ほぼ毎日のように浦安マニアさんの 日刊TDRというサイト(?)を見ていたのですが、新しく変わったようで・・・初めは自動でジャンプしていたのですが、今日開こうと思ったらアクセス拒否と出てしまいました。 私はPCのことはあまりくわしくないのでどうしたらよいのかわかりません(>_<)どなたか新しい日刊TDRを開ける方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?あれが見れないとなんだか落ち着きません。よろしくお願いします。