• 締切済み

日刊コンピ競馬の

法則を 見つけました。知りたい方にお伝えします!尚私は 業者ではありません!また日刊コンピで何か見つけた方教えて下さい。

• mfabc
  • お礼率22% (2/9)
  • 競馬

みんなの回答

• mk0817
回答No.3

それは素晴らしいですね 私も利用していますが、なかなかうまくいきません 是非教えてください mfabcさんのその法則で的中率や回収率はどんなものでしょうか 実績なども教えてほしいものです 私も日刊スポーツを利用してブログを公開しています(コンピ指数も考慮し回収率は90%台ですがなかなか100%を上回りません、あと一歩なのですが、私の場合は参考資料をもとに勘に頼るため法則というようなものが無いので大変興味があります) 来年は今までの実績を評価してくれた人だけに超安価(月3千円から5千円程度)な競馬予想サイトをと思っています お互い頑張りましょう

mfabc
質問者

お礼

誠実な返信ありがとうございます。よろしかったらお伝えしますので この文章同様のお礼メールをください

• mota_miho
回答No.2

》知りたい方にお伝えします! 教えてください! それはさておき、私も法則を作りました。 「競馬予想法則」の法則:競馬予想法則は昨日までのレースにおいて有効である。つまり、今日からは新しい(未知の)法則が適用されます。  

• hariappu
回答No.1

全く必要なし。 あんたの法則馬が、ラストの直線で射殺されたら順位も変わる。 博打を甘く見るなよ。そうやって大損してきた人もいんだよ。 競馬で勝つのは胴元。こいつらは寝てても馬券を買わせて煽れば100%損はしない

mfabc
質問者

お礼

謝罪がなければ通報します