• ベストアンサー

ドラマの楽曲を集めたコンピ

ドラマの中で流れた楽曲を集めたコンピレーションアルバムが出たということを知ったんですが、タイトルがわからなくて困っています。「仁-JIN-」のメインタイトルなどが収録されているそうなんですが、どなたか情報を知りませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラマの楽曲を集めたコンピというワケではないのですが 下記コンピレーションということはないでしょうか?↓ image 10 emotional & relaxing http://www.tsutaya.co.jp/works/20242188.html

参考URL:
http://www.smeimage.jp/
Gladius
質問者

お礼

これです!このCDです!ありがとうございます!!