OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロンリーウーマンが使われていたドラマを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141251
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (115/148)

竹内まりあの最新アルバム「Bon Appetit」を買ったのですが、
その中の収録曲で「ロンリーウーマン」というものが
何かのドラマに使われていたと思うのですが、思い出せません。
ご存じのかた、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

「ロンリー・ウーマン(2001 Remix Version)」はTBS系ドラマ「義務と演技」の主題歌
「(Tell me tell me2001 Remix Version)」は前述のドラマ「義務と演技」の挿入歌。
お礼コメント
odoratti

お礼率 77% (115/148)

うわー!素早い回答ありがとうございました。

「義務と演技」って、浅野ゆう子が出ていたやつでしたっけ。
夫婦で演技のセックスをするとかいう場面があったような・・・
どちらにせよ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-25 19:59:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ